KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

勝手に?、、

彼と一緒いた3月、、


彼の仕事がすごく忙しい時期で、、


私もいろいろあって、、


彼と会えない日々が続くとわかってた時、、


彼とすれ違いで、、


毎日のLINEをやめることになり、、


少し距離を置こうってことになった、、


その後、、


少しの間、LINEのやりとりもなくて、、


本当に距離が出来た、、


その頃に私から報告することがあって、、


数日ぶりにLINEをして、やりとりした、、


その時に私は、、


待ってる事を伝え、、


彼はバタバタしてて自信がないって言った、、


それでも待ってていいか?と聞いたら、、


うんと答えた、、


それから、一方通行のLINEを始め、、


5月まで一度も返信はなかった、、


既読だけが私の気持ちのよりどころで、、


5月に入ってから、、


久しぶりに話したいと伝えたけど、、


既読スルーで、、


私はその時に、、


あぁもう彼は私と話すつもりもないんだなと解釈して、、


私から一方的に言いたい事を言って、、


バイバイとLINEした、、


その後、冷静になって、、


もう一度、、


ずっと既読スルーで話もしてもらえないことで、、


嫌われたと解釈し、、


もう待たないと言う事を告げた、、


お互い、好きだという気持ちがあっても、、


一緒にはいられないんだねと、、


これも勝手に解釈してLINEした、、


あれから1ヶ月過ぎて、、


彼の気持ちは私の想像で、、


私とはもう一緒にはいられないんだという、、


そういうことで、言い聞かせて今日に至る、、


彼から、別れようももう終わりにしようも、、


好きとか嫌いとかの気持ちも、、


何一つ聞いたわけではないんだよね、、


何も言ってくれなかった彼の気持ちを、、


私が勝手に解釈して彼と私は、、


繋がりをはなくした、、


これは私の勝手なことなのか?


彼が既読スルーして何も言ってくれないから、、


自分で解釈するしかないんだよね、、


気が向いたらLINEちょうだいねと、、


最後にLINEしたけど、、


それからも何の音沙汰もなくて、、


彼のネットショップの品物も、、


普通にお客さんと同様に、、


支払いをして買った、、


前はネットで注文するとかやめてって言ってたけど、、


注文しても何も連絡なかったし、、


私はもう彼にとって、、


特別感はなくなったんだろうなって解釈出来るしね、、


本当に悔しいよ、、


LINEか会うかのどっちかしかしたことない感じだったから、、


電話で話すとかなかったし、、


私1人の解釈だけど、、


合ってるんだよね、、


何か言って欲しい気持ちもは今もあるよ、、


何も言われないより、、


もう終わりにしようって言われた方が、、


前を向けるかも、、


本当に苦しいわ、、


どれだけ経てば苦しさはなくなるのだろうか、、


いつか私がまた彼に連絡すると思う、、


今は我慢してるから、、


いつか普通に、、


笑って、、


彼とただの同級生として、、


いられる日がくるのだろうか、、


んー、、


ただの同級生にはなれないか?


兎に角、、


今も変わらず好きなことが、、


悔しい、、