KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

気持ちの整理、、

正直に、、


私は今も彼のことが好きです、、


でも、、


彼からなんの連絡もない今、、


少しあけようかと言った彼が、、


私のLINEを1ヶ月半、、


既読スルーをして、、


話したいと言ったけど、、


それも無視でした、、


彼が既読スルーでも、、


私の生活に合わせて、、


LINEを見て既読をつけてくれることが、、


彼の私への思いだと信じていましたが、、


違ってたのか?、、


最後まで無視でした、、


一言欲しかった、、


あけようかを信じてた私、、


待ってるって言った私に、、


うんと返事した彼、、


もう続けられないのなら、そう言って欲しかった、、


ずっと一緒にいられると信じてたから、、


辛すぎて、、


今は人を信じることも、、


自分の自信もゼロ、、


傷はなかなか癒えない、、


近くに住んでる彼と、、


ばったり会うことがあるかもしれない、、


ないか、、


この彼への気持ち、、


悔しいけど、、


変わらないんだろうな、、


17歳の時から、、


私は彼が好きで彼も私が好きだった、、


いろんなすれ違いで、、


23年の年月をかけて再会したのに、、


もう二度と一緒にはいられない、、


お互いに全く関心のない彼夫妻、、


彼にはそんな奥さんが一番合ってたってことかな、、


だったら、、


私を抱きしめないで欲しかったよ、、


好きとかずっと一緒にいるとか、、


そんな言葉言って欲しくなかったよ、、


私がどんな気持ちで4年暮らしてきたか、、


わかってたはずなのに、、


結局、私を1人にして、、


ほんとムカつくけど、、


好きな気持ちは変わらないんだよ、、


繋がっていたい、、


彼とまた一緒にいたい、、


でも、、


もういられないよね、、


多分、、


いつか私は、、


彼にまた連絡しちゃうんだろうな、、


そしてまた、既読スルーか、、


ブロックされてて、、


後悔するんだろう、、


乗り越えないとなー


いつ気持ち、整理できるんだ?


やっぱり新しい恋か?


出来るかな、、


新しい恋、、


したいけど、、


どうだろう、、