KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

おっと、、

昨日ブログ更新してないな~、、


バタバタでそれどころじゃなかっただけで、、


仕事行って婦人科行ってSoftbankショップ行って帰ってきて、、


またSoftbankショップ行ってからーの、、


ママ友とカラオケ、、


その後、同級生マスターのお店へ行くつもりだったけど、、


朝から同級生マスターからLINEで、、


通風発作で飲めないという、、


あれれって感じ、、


日曜の今日も朝から予定あった私は、、


お店の前通って、、


お客さんがカウンターにいるのを確認して、、


帰るよとLINEして、、


帰宅、、


バタバタそのまま寝てしまった、、


んで、今朝もバタバタと友達とランチするため、、


電車で隣の県まで来て、、


さっき別れて今、電車、、


ようやくブログ更新って感じ、、


疲れたー、、


また帰宅したら、、


一応、家事をします、、


これでも主婦?なので、、


やることはやりますよ、、


明日からまた仕事、、


退職に向けて話を進めないと、、


がんばろ、、