KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんとか、、

想定内の彼のスルーは、、


さすがにダメージ受けた⤵


んで、いとこと焼肉食べに行って、、


2人で飲んで、、


いとことは同じ中学で同級生なので、、


共通の同級生の通風マスターの店で飲み直して、、


んで、もう1人のいつもの同級生を呼び付け、、


またまたプールバーで飲んで、、


弱い私はプールバーでは飲めず、、


まぁこのメンバーは彼とも同級生なんで、、


彼の話をすれば話も通じるけど、、


いとこに彼の話はしたことないし、、


そこは絶対にこの同級生たちには言わないことだから、、


他愛のない話でまたまた午前3時まで飲んで、、


やっと今日のお昼過ぎから復活した、、


復活まで時間かかったーーー


これ、金曜日の夜から土曜日の朝方の話なんだけどね、、


昨日は3時間くらいの睡眠で、、


美容院やらお習字やらヨガやらと、、


元気にいられたのよ~


昨日の夜も12時過ぎまで何だかんだやってたから、、


今日は昼過ぎまでダメだった⤵


通風マスターにまたもや助けられた感じです苦笑


あの性格?あの適当な言い回しに、、


ほんと救われてます、、


彼とは全く違う性格、、


こういう性格の人だといいのかもな~って思ったな、、


通風マスターも既婚者で、、


あ、全然顔もタイプじゃないから笑


恋愛にはならないんだけど、、


彼が通風マスターみたいな性格だったら良かったのかも、、


彼とうまくいかなかった理由を、、


探してこじつけている、、


彼への今も続く好きな気持ち、、


どげんとせんといかん、、


です笑笑


頑張りますわ苦笑