KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

久しぶりに、、

通風マスターと電話で話しました~


相変わらず、面白い、、


思ったことをそのまま言葉に出す、、


ねぇ、私の話聞いてる?って感じになる、、


話している事と違うことを急にはなしはじめ、、


はい?今そんな話してないけどっていうと、、


うん、頭に浮かんできたでって、、


なんちゅう自由、、


ま、そこが笑えるしそこがいいんだけど、、


通風の調子がいいから毎晩ビール飲んでるっていうし、、


ほんと、学習してない、、


ま、そこも通風マスターの性格、、


また足引きずって、ヤバイっていう日は遠くないなって思う~


こうして、通風マスターと電話で話す夜、、


当たり前に恋愛感情はゼロ、、


だからいいんだろう、、


だからある意味、私は彼に素直な自分でいられる、、


ありがとう、、


仕事の話もちゃんと聞いてくる、、


それってkが変だと思うよ、とか、、


言ってくれる、、


男としての視点でアドバイス?くれる、、


あぁ、そういうこと?って思ったり、、


ほんとに今の私には必要な人だな~


同級生だからいろいろ話題もあって、、


尽きることのない話、、


いつまでこんな風にいられるのか、、


甘え過ぎてもダメだしね、、


来週、また飲みに行くかーって、、


午前様だね苦笑


さ、明日も仕事、、


頑張らないとね、、


寝よっと、、