KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

お疲れ、、

ヤバイ、、


疲れてる、、


そりゃそうだ、、


もう更年期だというのに、、


転職して、新たなことをしようとしている、、


心も頭も身体もヘトヘトです、、


覚えなくちゃならないこと、、


学習しなきゃならないこと、、


いっぱいいっぱいあって、、


やらなきゃだけど、、


身体がついてこない、、


もう眠い苦笑


毎日必ず飲むのに、、


昨夜は飲むより寝たい、、


爆睡でした、、


彼のお店の前を1日何回か通る生活になり、、


気にしながらも、ヘトヘトで考える時間が減っている、、


この仕事をなんとかやっていけそうになったら、、


新たなLINEをしよう、、


私は頑張っていると、、


切れたくない、この関係、、


繋がっていたい、皮一枚でも笑


んでも、来週末には高校の同級生の集まりの誘いがあったから行くけどー


楽しそうなことには参加しなきゃ、、


高校の同級生の集まりなんて決まったのしか行かない私だったけど、、


やっと行く気になったから、、


また彼の嫌がる事をします、、


まぁ、これでいいのだ!