KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

あーぁ、、

土日休みは身体がラクだ、、


んでも、平日の疲れがなかなかとれず、、


やっとこさ今ごろになってラクになってきた、、


明日も朝からママ友とお出かけだから早起き、、


楽しまなきゃね、、





さて笑笑


実は昨夜は今日休みだからと夜遅くまで、、


なんかダラダラと起きてて、、


マスターと少し電話で話して笑ったが、、


私の心の奥底には彼がいるわけで、、


マスターに言うと、やめとけと言われるから、、


この話については話さなくなったな、、


んで、夜な夜なまたLINEをしてしまうという、、


何やってんだ?って感じだけど、、


既読がつくのでそれを良いことに、、


LINEの間隔が短くなったか?苦笑


まぁボヤきたいときにボヤくという感じ、、


夜遅くまで起きてると、、


寂しくなったり虚しくなったりするから、、


卑怯でムカつく彼に、いろいろボヤくことになる、、


本当に、それくらい付き合えって感じ、、


ほんとに中身のないLINEだけど、、


ちょいちょい嫌味を入れている、、


なんなん?とか苦笑


それでも徹底してスルーなんだけど、、


まぁいい、って私は思ってる、、


元には戻れないって私がわかってるから、、


同級生として繋がっていたいだけ、、?


ん?ほんとにそうか?と問われると、、


自信ないけど、、


向こうにその気がない限り無駄だし、、


そのうち、本気でいい人に巡り会えたら、、


今度こそ、彼よりも好きになりたいと思う~


ってそれは無理かもだけど、、


ま、幸せな時間があればいいかなと、、


彼にボヤくこともやめれそうだしね、、


さ、、


そろそろ寝よ、、


また起きてるとLINEしちゃいそうだから苦笑


さすがに連日はしません、、


今日は特に彼への想いも弱いんで笑笑


そんな日もあるわさー


ウェーブすごいんで笑


じゃおやすみ