KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

仕事、、

今日から仕事復活、、


疲れました⤵


気づかれ?


いや~ぐうたら過ごしてたから、、


なんか本当疲れちゃった、、


昨夜も遊び疲れで爆睡、、


マスターの着信、なんとなく気づいてたけど、、


出られなくて⤵


ハッと目が覚めてスマホ見たら、、


かなりの時間が経過、、


LINEもきてたけど、スルー、、


知らん苦笑


今夜ももう寝そう、、


あ、、


凝りもせず、彼にLINEを送っておいた、、


既読になることをいいことに苦笑


ぶつぶつボヤきLINEを送ってしまう、、


あーこのまだ少しでも繋がっていたいという、、


愚かな考え、、


LINEくらいいいじゃん、、


どうせスルーされるんだから、、


とにかく、この状況に意味があるように、、


幸せにいてもらわないと怒るって言っといた、、


私はどこまでいっても、、


彼の幸せが1番なのは変えられないから、、


私が幸せにするつもりだったのに、、


こんなことになって、、


私がいない方が幸せなんだと受け取ったから、、


幸せになってもらわないとね、、


私は不幸真っしぐらだけど⤵


仕事も恋愛もなんかうまくいかないんだから、、


そんなボヤき、、


それくらい聞けって感じだよ、、


じゃ明日も仕事だから寝るとする、、


おやすみ~