KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

やっぱりな、、

彼に業務連絡をした、、


んー彼の仕事上に関しての連絡、、


はい、やっぱりスルーです⤵


徹底してらっしゃるわ苦笑


そんなに私と繋がりたくない?って、、


思い知らされたな、、


それでも折れませんけど、、


あ、折れませんて、私の好きな気持ちが、です、、


強引に彼を振り向かせようとか、、


取り戻そうとか、、


そういうんじゃないんで、、


しつこいにもほどがあるってなるよね⤵


彼にとってプラスの業務連絡だったけど、、


それでもスルーって、、


相当嫌われてるね、私、、


そんなに嫌われるようなことした記憶ないんですけどね、、


人って嫌いになったらどんどん嫌なところしか見えなくなるってあるしね、、


それかな⤵


んー悲しくて辛いね⤵⤵⤵


んでも割と平気な私、、


キズ付いてるけど、想定内かな、、


新しい出会いをして、、


忘れるまでいかないといけないなー


時間かけて頑張りますかー