KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

LINE、、

結局酔っ払ってLINEを送ってしまった、、


言いたいことをぶちまける、、


言おうと下書きしていた事とは違うことをLINEした、、


想いだけ、、


全然届かないけどね苦笑


こんなに想う人は私しかいないのに、、


伝わらない、、


仕方ないな、、


今さらやり直したいとは思ってなくて、、


どんな形でも繋がっていたいだけ、、


この先10年とか先でも、、


気があればその時は一緒にいたいので、、


往生際悪いわー私⤵


24年の年月思えば、10年先なんて屁の河童ですよ、、


一緒にいられない運命なのかもしれないけどね、、


今夜は大丈夫な夜です笑


近々またLINEします、、


それは彼が売る商品を買うためです、、


一言言ってネット注文するのでね、、


もう家まで届けてくれることもなくなったけど、、


まぁ、なんだかんだ言って繋がっていたいだけですね、、


彼は違うかもしれないけど、、


ポジティブに考えて、、


きっと心配はしてるだろうー苦笑


なんと言っても、、


私を1番知ってるのは彼だけなので、、


自惚れて考えます、、


ではまた、、