KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

はぁ⤵︎、、

 

 

 

フェスにお出かけだったのに、、

朝ドタキャンというか、、

体調事情でフェスはなくなった、、

 

 

フェスじゃないお出かけを提案されたけど、、

体調が芳しくないのに行くのはちょっと、、

 

 

せっかくだけど今日は無しにしようって私が言って、、

予定は白紙に、、

 

 

まぁ体調不良は仕方ない、、

コロナもあるから出かけるのはやめた方が良い、、

軽率な行動は控えなきゃ、、

 

 

で、私は久しぶりに?

結構なところまで落ちている、、苦笑

 

 

笑えないというか、、

泣ける、、苦笑

 

 

弱るとこんな風になるんだ、、

 

 

弱りそうだったから、、

珍しく友達と会おうと誘ったんだけど、、

ちょっと辛いな、、

 

 

こんな時、思い出すのは、、

結局、大好きだった彼まで戻ってしまう、、

 

 

ごめんでなる、、

ほんとごめん、、

 

 

大好きだった彼とも、、

もう二度と繋がることはないと思っているけど、、

命の恩人である彼は、、

どこまでいっても私の中では変わらない存在なんだろう、、

 

 

彼に守られたかった、、

最愛の人として彼に寄り添いたかったなぁ〜笑

 

 

愛の不時着を見た私は、、

あの真っ直ぐな気持ちが欲しくてたまらない、、笑笑

見た人ならわかるだろう、、

 

 

北と南の人が運命で繋がっているドラマ、、

連続して何話も見てしまった、、

 

 

時間があるから今日もまた韓国ドラマにハマろう、、

現実から離れた時間も、、

いろいろ忘れられるからいいかな、、

 

 

今日はマッチング彼からのLINEはなし、、

 

 

このままフェードアウトしてもいいんだけど、、苦笑

 

 

弱ってめんどくさくなってる、、

 

 

ポジティブにならないとなー