KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

またね、、

 

 

また酔っ払い、、

 

 

私、ヤバいかも、、苦笑

 

 

結局、、

彼は朝から閉店までスロット、、

 

 

私はご飯も作ろうと思ったんだけど、、

買い出しがめんどくさくなり、、苦笑

やめた、、苦笑

 

 

彼にも素直に、、

冷蔵庫の中が空っぽ、ごめんねと送って、、 

自分は適当に食べた、、

 

 

こんな事なら、、

作ってあげたらよかった、、

スロット、負けて、、

ご飯を食べて帰ったら、、

マイナスじゃん、、

 

 

私は、、

彼の資金作りに、、

協力したいのに、、

残念⤵︎ごめんね、って感じ、、

 

 

今日は会えなかったなー、、

残念、、

 

 

大好きすぎて、困った、、苦笑

会えないのは当たり前なのにね、、

 

 

会ったところで、なに?だけど、、

私は彼のことが大好きなんだよね、、苦笑

 

 

一緒には暮らせないけど、、

彼のそばにはいたいなぁ〜

はい、酔っ払いの戯言です、、苦笑

 

 

明日は彼の手料理が食べれたら、、

幸せかな、、

 

 

またこの後、、

彼から電話があります、、

 

 

なので、少し話したいけど、、

疲れてる彼は速攻で話を終わらせるかもね、、

 

 

いやいや、、

酔っ払っていることを悟られずに、、

酔っ払ってる時しか言えないことを、、

言いたい、、笑笑

 

 

頑張ろ、、笑笑

 

 

なにが言いたいんだ??

素直な気持ちですよ、、

 

 

私は彼が大好きだから、、

その気持ちはちゃんと伝えないとね、、

 

 

多分、、

知っとるってって言われるんですけどね、、笑

 

 

 

ネガティブな考え方はやめて、、

ポジティブに!!

 

 

彼に伝えよう、、

 

 

ではおやすみなさい、、