KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

そして、、

 

 

 

彼からの連絡を待ち、、

結局、彼はお店をあけませんでした、、苦笑

 

 

ほんと、自由だわ、、

これで4連休になる、、

明日、明後日も休み、、

 

 

やる気あんのか?です、、苦笑

 

 

自分でも言ってました〜

そもそもやる気ないから〜って、、

彼は自分には優しく他人には厳しく、、

 

 

まぁそれも彼でしょう、、

それも私は受け入れるのです、、

 

 

21時まわって、、

ご飯食べようと連絡あり、、

 

 

ファミレスへ行ってきました、、

そこでもいろいろ理解不能なことがありますが、、

 

 

全ては彼なので、、

私はうんうんと話を聞いてます、、

 

 

彼にとって私は??

どんな存在なんでしょうかね、、

なんでも受け入れてくれる、、

良き理解者とか?

 

 

どう思われているのか、、

大好きってこと以外は、、

わかりません、、

 

 

で、夕ご飯を食べて、、

彼は麻雀へ行かれました〜苦笑

 

 

また朝までコースですよ、、

明日もお店はおやすみですし、、

 

 

私が明日お仕事おやすみなのは知ってますが、、

とりあえず家のことやっときなって、、

 

 

そう言ってました〜苦笑

 

 

彼はお店での収入と、、

昼間のスロットでの収入と、、

それで生計を立ててると思います、、

 

 

多分、、

お金の収支については、、

そこはだらしなくはないと思う、、

あくまでも想像、、

 

 

物欲もない、、苦笑

 

 

お金持ちではないと思うけど、、

いや、お金持ちかもしれないけど、、苦笑

 

 

初めて2人で行った焼肉、、

私は奢ってもらう気もなかったけど、、

奢ってくれた、、

 

 

付き合いがはじまってからも、、

7割くらいは出してくれる、、

 

 

私は残りの3割くらいを出す感じ、、

ほんとは、、

五分五分でいいんだけど、、

 

 

私もね、、

決して余裕のある生活をしているわけではないです、、

 

 

私は大黒柱だもん、、

老後の貯蓄も考えているし、、

 

 

まぁ、、

これもお互いがわかってたらそれでいいかな、、

 

 

無駄遣いはしない人、浪費家ではないので、、

そこは良いかな、、

 

 

でもほんと、、

だらしがないので、そこはなんとかしたい〜

 

 

私がしたらいいので、、

彼にきちんと言おう、、

 

 

さ、、

お風呂入って、、

酔っ払って寝よ、、

 

 

私はアル中だ、、苦笑