KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

安定、、

 

 

 

とりあえず、安定している、、

 

 

少し寂しい気持ちはあるけど、、

それは仕方のない部分、、

 

 

全てが彼のことでいっぱいになってはいけない、、

彼も同じ、、

私だけのことで、、

いっぱいになってはいけない、、

って、彼はならないけど、、苦笑

 

 

私には仕事と家のことがある、、

友達との付き合いもある、、

他にも、プライベートの時間は必要、、

 

 

いろんな自分のことを後回しにしてまで、、

彼とのことでいっぱいにする事はない、、

 

 

好き、大好きだけど、、

それは彼も同じで、、

お互いが安定していれば、なんの問題もない、、

 

 

お互い、大事なことややらなきゃいけないこと、、

それはちゃんとやらなきゃね、、

 

 

一緒にいたいって思う、、

でも、若い時みたいに、ダラダラと、、

ただただ好きって感情だけに振り回されてはいけない、、

 

 

1月終わり、、

今月もほぼほぼ毎日会った、、

飽きもせず、、苦笑

 

 

今日はご飯食べてすぐ帰ってきた、、

お店に前、私に電話番号を聞いてきた既婚者の男性が来るって聞いたから、、

さっさと帰ってきた、、

 

 

ほんとは、久しぶりにお店で飲もうかなって思ってたんだけど、、

そんなお客さんが来るとなると、、

私も彼もいろいろ気を使うから、、

 

 

お客とマスターにはなれるんだけど、、

私がそのお客さんと親しく話したりすると、、

また面倒なことにもなるし、、

 

 

私自身、、

彼が嫌な思いをするようなシチュエーションに、、

わざわざいることないからと思って、、

さっさと帰ってきた、、

 

 

お腹いっぱい彼の手料理を食べて、、

幸せ気分で帰宅、、

 

 

1人で家呑みして、、

少〜し酔っ払っていい感じ、、

 

 

もうお布団の中です、、笑

彼におやすみメールして寝ます、、

 

 

彼はお店終わったら、、

何時だろうと電話してくるから、、

それまで寝ます、、

 

 

明日は私も仕事だし、、

夜ご飯は作ってもらえないし、、

会わない日になりそ、、

 

 

でもお互いに、、

同じ思いなのでそれを感じとれたら、、

それで幸せですね、、

 

 

今度ゆっくりできるのはいつだろう、、

 

 

それまでを楽しみにがんばろ、、