KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

お腹いっぱい、、

 

 

今夜も彼に夜ご飯を作ってもらって、、

食べて帰ってきました、、

 

 

バレンタインデーですが、、

チョコはもうなしです、、

 

 

ういろうと三色団子を買って持って行きましたが、、笑笑

 

 

今日はデミグラスソースのオムライスでした、、

初です、、

 

 

チーズものせてあって、、

 

 

ちょうど、食べたいなぁと思っていたものなので、、

なんか嬉しかったです、、

思ってること、伝わったのかなぁって、、笑

 

 

彼にも言いました〜

ちょうど食べたかったんだよねって、、

 

 

まだまだ食べたことのないものがたくさんあるので、、

これからも楽しみ、、

 

 

なんか年取った時のお金の話になって、、

老後は老後に考えたらいいという彼、

 

 

いや私は老後のために貯金もし始めているので、、

 

 

そんなことを言う彼に、、

 

 

え〜私のことめんどうみてくれるの?と言ってみた、、

 

 

ご飯作ればいいんやろって、、

 

 

いや、きっとそれだけじゃないよーと、、

 

 

ま、適当な話だけど、、

そんな話も出来るだけで、なんかいい、、

 

 

今日は、、

少し彼に触れることも出来たし、、

 

 

彼も私に近づいてくれた、、

オムライスも私が食べてると、、

私からスプーンをとって食べたり、、

 

 

2人っきりだから出来ること、、

昨日みたいに、お客さんが来ちゃうと、、

マスターとお客に変身なので、、苦笑

近づくことさえも出来ない、、

 

 

今日は良かった、、

少し2人で話せたり、近づけたり、、

美味しいものも食べて、幸せです、、

 

 

いろいろ、、

昨日も悩んだけど、、

 

 

うまく長く続けるために、、

考えていかなきゃなって思いました、、

 

 

私が今まで長く続かなかったことを、、

しっかり見つめて、、

 

 

今度こそは長く一緒にいられるように、、

私が変わらなきゃなぁって思いました、、

 

 

私の中の勝手なルールみたいなものを、、

捨てよう、、

 

 

彼が私の思う通りになるわけない、、

期待もしすぎたり、、

求めすぎたり、、

 

 

こうだからこうして欲しい、、

こうするのが当たり前、、

なんでこうしてくれないの?

 

 

こんな考え方を捨てないといけない、、

 

 

充分すぎるほど、、

彼からの想いは伝わっている、、

 

 

彼は、、

チャラく見えるけど、、苦笑

 

 

恐らく、、

あちこち目移りする人ではないと思う、、

 

 

私を、、

安心させようと、、

私が望むことをしてくれる、、

 

 

毎日連絡してくれることもそう、、

昨日の自分の状況を知らせるための電話も、、

彼が私にしてくれること、、

あんなこと、普通はしないと思う、、

 

 

不安定な私のために、、

してくれる、、

 

 

彼の存在は大きい、、

 

 

私も、、

彼を裏切ったり、傷つけたりしたくない、、

彼のことを大事にしたい、、

 

 

だから、、

彼の嫌がることはしない、、

 

 

今まで、、

私は彼に対して、、

深く考えずにいたと思う、、

 

 

これからは、、

彼のことをきちんと考えたいし、、

彼のチカラになりたい、、

そう思います、、

 

 

彼との距離や、、

依存しすぎないこと、、

 

 

お互い、、

いい関係でいるために、、

 

 

素直に、信じていこうと思う、、

がんばろ、、

 

 

今日も帰るとき、、

昨日の女性客が来た、、

 

 

彼と私の関係を疑っているかもしれない、、

もしくは、、

彼女も彼を狙っているのかもしれない、、

 

 

はたまた、、

彼と何かあったのかもしれない、、苦笑

 

 

ないなーそれは、、笑笑

 

 

彼と一緒にいられるのは、、

私だけだから、、

それはたしかなこと、、

 

 

ネガティブな思考にならないように、、

彼との向き合い方に、、

気をつけながら、、

 

 

彼と長く一緒にいられますように、、