KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

予定通り、、

 

 

 

誕生日のお祝いを、、

彼の予定通りにやってもらえそうです、、

 

 

もう少ししたら彼を起こして、、

とりあえず買い物に出かけるのかな、、

 

 

食べたいものを考えてたけど、、

やっと今になって、今食べたいものをメールした、、

 

 

作ってくれるかなぁ、、

って、作ってくれるな、、

 

 

こんな風にお祝いされるのは、、

初めてかもしれない、、

 

 

旦那さんといた時は、、

サプライズプレゼントを毎回もらってたかなぁ、、

 

 

年齢の数の薔薇の花束を、、

3回もらった、、

 

 

22の時と24の時と、、

あとはー、、

30代の時だったかな、、

 

 

息子2人に買わせに行かせてた、、笑笑

息子が花屋さんでとても恥ずかしかったって言ってたことを思い出した、、

 

 

20回の誕生日を、、

旦那さんが祝ってくれたことは、、

忘れられない、、

 

 

 

 

 

今日は0時をまわるまで、、

彼と過ごす、、

 

 

笑笑、、

なんかそういう風に、、

誕生日っていうのを大事にされるのって新鮮かも、、

 

 

いい歳なのになぁ〜苦笑

 

 

少し久しぶりに会う感じって思ったけど、、

4日ぶりみたい、、苦笑

5月もステイホームだったけど、、

10日は一緒にいた、、

 

 

 

ま、でも、、

だんだんと会う日も減るし、、

連絡も減るかー

いい意味で、ね、、

 

 

私の中に、、

なんていうか、こう、積極的な?

闘争心??

 

 

自分をアピールしようとか、、

あわよくばみたいな気持ちがないから、、

このままこの関係で落ち着くのかもしれない、、

 

 

わかんないけど、、

運命的な人に出会えば、、

それはまた動きがあるのかもしれないけど、、

 

 

今の私にはない、、

残念ながら、、苦笑

 

 

安定してくると、刺激が欲しくなる、、

まーとってもわがままな話だ、、

 

 

私の求めている人が、、

現れる可能性はなくはないけど、低いから、、

このままかなぁ、、笑笑

 

 

誕生日を祝ってくれる日に、、

なんてブログ書いてるんだ、、苦笑

 

 

会えば、また彼のことを、、

すごく大切に想い、好きって思うんだろうけど、、

今の気持ちはそんな風、、

 

 

安定しているってことで、、

それはとても良いことで、、

私の望んでいること、、

 

 

でも、、

刺激も欲しくなる時が来るかもなぁって感じ?

 

 

今はないんだけどね、、

 

 

さ、、

そろそろ動こうかなぁ、、