KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

スピリチュアルな、、

 

 

私は少しスピリチュアルな感じで考えることがあって、、

 

 

2019〜2018年頃に書いてる、大好きな彼の事も、、

運命的みたいな感じで、、

がっつり書き残してる、、笑

 

 

でも、、

大好きな彼とも、、

ほんとにスピリチュアル的な感じで、、

ツインソウルって思いながらいたんだよね、、

 

 

17歳の春、21歳の春、44歳の春と、、

離れてはまた再会して、、

2人とも好きなままでいたという、、

燃え上がって、一緒にいたんだけどね、、

 

 

彼は既婚者だったから、、

望むことは何も出来なくて、、

それでも幸せな日々を過ごさせてもらった、、

 

 

11ヶ月の間、、

彼を愛したことも彼に愛されたことも、、

真実だったと今も思う、、

 

 

彼を諦めるのに、、

かなりの時間がかかり、、

私は彼を諦めるのに、、

悪い女になっていった、、

 

 

今、その大好きな彼が目の前に現れたら、、

どうなるのかは、、

正直わからないんだけど、、

彼とのことは、胸にしまっておこうと思っている、、

 

 

そして、、

彼の幸せを今も願っている、、

 

 

 

今回、、

ジェントルと再会して、、

またスピリチュアルな感じで考えている、、苦笑

 

 

同じ境遇が2つあることと、、

顔、雰囲気が似てるということ、、

 

 

顔がタイプでもないのに、、←ごめん

すごく惹かれるものがあること、、

 

 

自分を良く見せようとか思わないで、、

ありのままの自分でいられること、、

 

 

今までの恋愛とは違って、、

しっくりきてること、、

 

 

そんな風に感じて、、

私はこれがもしかしてツインレイ?って思ってたりする、、苦笑

 

 

診断してみたら、60%の確率だったんだけどね、、笑

 

 

生年月日とか誕生日は違うけど、、

半年違いだったり、、

イニシャルが同じ、、

似てる顔、、

 

 

そして運命数で、、

ジェントルの誕生日にそれぞれの運命数を足すと、、

私の誕生日になる、とか、、

 

 

なんかね、、

良い方に考えると、そんな感じで、、

もしかしたら?って思う、、笑

 

 

ジェントルが、、

真剣に考えてるって言ってくれた、、

 

 

その言葉に、、

どんな意味があるのかわからないけど、、

 

 

お互い良い関係でいられたら、、

それはほんと、長く続いて欲しいと、、

私も真剣に思う、、

 

 

50間近で、、

別に再婚したいわけでもなくて、、

なんならひとりでもやっていける2人だけど、、

 

 

なんか、支え合えて、笑って、幸せに、、

いられたらベストだよねって思う、、

 

 

まぁ、、

とりあえず、、

私は割とめでたい人だなぁって思った、、笑

 

 

運命とかあるのなら、、

これが幸せの運命だったらいいな、、