KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ラスト、、

 

 

 

このお仕事、今日で終わり、、

疲れました〜

 

 

楽しかったんだけど、、

負担が多すぎた、、

私のキャパを超えてた、、

 

 

私がもっと学ぶ事に、、

貪欲になればいいんだけど、、

なーんか、、

なれなくて、、

疲れちゃって、、

 

 

彼と出会わなかったら、、

私はこの仕事を、、

どうにか続けていただろう、、

 

 

そして、、

いつか絶対に、、

とんでもない事故を起こしていただろう、、

 

 

そう思います、、

だから、、

彼と出会って、、

私は命拾いをしたと思う、、

 

 

彼と出会ってなかったとしても、、

私には無理だったと思うし、、

歳を重ねていくと、、

無理だったな、、

 

 

若い人がする仕事だもの、、

アラフォーやアラフィフでやる仕事ではないな、、

体力的に限界でした、、

 

 

定時の17時半、、

花束を頂きました、、

 

 

ありがとうございますと言って、、

たくさんの荷物を持って、、

仕事を終えました、、

 

 

明日から無職ですが、、

このコロナの最中、、

家にいる事も悪くはないと思う、、

 

 

父親のためにも、、

ちょっと親孝行でもするか、、

 

 

私は、、

父親との愛着形成は出来ていないんだけど、、

嫌いなんだけど、、

親はもう父親しかいないので、、

仕方ないという思いはあるけれど、、

親孝行は生きているうちにしておかないとね、、

そんな時間にしたいと思います、、

 

 

彼から、、

この前、自分の親さんの話を聞いてて、、

お父さんは、、

俺たち(お母さん)のことは考えなくてもいい、、

自分のことだけを考えればいいと言ったらしい、、

 

 

それを聞いた彼は、、

その考え方がおかしなことって言ったらしい、、

 

 

お父さんはおかしいのか?と彼に聞いて、、

彼が言ったのことは、、

 

 

俺はお父さんとお母さんのことを、、

ちゃんとみていく、それが当たり前だと、、

そう言ったらしい、、

親子ってそういうものなんだって、、

 

 

なんかすごいなって思った、、

私は、、

親のことそんな風に思ってないから、、

 

 

親だから仕方ないって思ってるもの、、

 

 

当たり前なんだって、、

彼の中では当たり前なのね、、

 

 

当たり前って、、

まぁそう思うけど、、

そう思えないのもあるからね、、

 

 

金銭的にも、、

彼は親さんのことをしっかり考えている、、

 

 

私も、、

少しは見習わなくちゃなって思った、、

 

 

明日彼の誕生日、、

 

 

さっき電話したんの、、

もちろん、日付が変わる時に電話して、、

おめでとうって言う予定で、、

アラームかけてるんだけど、、

 

 

その前にって思って電話したら、、

もう寝るの?って聞かれて、、

まだ寝ないよって言ったら、、

12時前に電話してきてって言われた、、

 

 

笑笑

彼は意外にもロマンチスト?

誕生日は特別感がすごいのかな、、

 

 

確か、、

クリスマスもなんやら言ってたな、、苦笑

 

 

ま、、

誕生日はお祝いしたいし、されたいけどね、、

 

 

もう少ししたら改めて電話します、、

メールも送信しますよ、、

 

 

私にとって彼は、、

特別ですもん、、

 

 

いろいろとあるけど、、

出会って、こうして一緒にいる、、

すごく想われている、、

大事にしなきゃね、、

 

 

旦那さんにもそう伝えました、、

私のことをすごく想ってくれてるから、、

心配しないでね、って、、

 

 

旦那さんは、、

ずっとそばにいてくれてる、、

それで良いと思う、、

 

 

未亡人は、、

そうであるのよ、、

 

 

決して、、

亡くなった旦那さんを、、

忘れるわけもないし、、

大事なものなの、、

 

 

それでもね、、

今を生きていくことに、、

支えは必要で、、

 

 

お互いを大事に想えるのならば、、

一緒にいたら良い、、

 

 

我が家に招く事にした私、、

 

 

父親がいるのに、、

来てくれる彼は、、

簡単な気持ちで来るわけじゃないよね、、

彼も彼なりに考えて、、

来てくれるわけだから、、

 

 

手土産を持って行かなきゃ行けないって言うしね、、

 

 

彼のことを、、

大事に想いたいです、、

 

 

そろそろ、、

時間なので、、

今日はここまで、、

 

 

ではまた、、