KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

誕生日、、

 

 

 

もうすぐ彼の誕生日、、

 

 

コロナ騒動がなければ、、

2人でご飯食べに行って、、

プレゼント渡して、、

ケーキも食べたりと、、

過ごせるのに、、

 

 

今はこんな状況で、、

どうしようと、考えてたんだけど、、

答えというか、いい案が思いつかなくって、、

 

 

これも延期にすべきなのか?

と考えていた、、

 

 

でも、この事を口に出して彼に言ってない、、

 

 

今日、彼から、、

このステイホームウィークの、、

彼の予定を聞かされた、、

 

 

ステイホームの彼は、、

時々、友達1人のお宅で2人で飲んだりしている、、

 

 

その予定を私に教えてくれたのだけど、、

誕生日の日は空いている、、

 

 

私はそれだけを自分なりに確認はしたけど、、

彼に誕生日はこうしようという事も伝えてなくて、、

 

 

今日は24時間仕事の私、、

彼に早めにおやすみとメールをしておいた、、

 

 

彼からも返信がきて、、

今日のやり取りは終わりって思ってた、、

 

 

そしたら、、

30分くらいして電話がかかってきた、、

 

 

誕生日の日、僕はどうしたらいいの?と、、

ちょっと笑ってしまった、、

 

 

いきなり言われたので、、

何も考えてないんだけどって言ってしまい、、

 

 

いや、違う、、

考えてないわけじゃないけど、、

コロナでさ、どうしたらいいのかわからなくて、、

どこにも行けないしさ、、

って言えて、、

 

 

彼は別にどこかに行きたいわけじゃないけど、、

なんかあるならと思って聞いた〜って、、

 

 

笑笑

かわいい、、

 

 

そうだよね、、

私だったら、もう誕生日まで日がないのに、、

彼から何も言われなかったら、、

どうしたらいいの?ってやきもきして、、

イライラするだろう、、苦笑

 

 

申し訳なさを感じ、、

ごめん、私が何も言わなかったからだね、、

出会って誕生日を知った時から、、

ちゃんと考えてたよ、、

あけといてね、一緒にいようねって、、

そう伝えた、、

 

 

コロナの感染の心配と不安はあるけど、、

距離と換気に充分に注意して、、

濃厚接触しないように、、

もちろん、触れたりもしない、、

 

 

そんな風に誕生日を祝おうと思う、、

天気も良さようなので、、

お弁当を作って外で食べるとか、、

これから考える、、

 

 

彼は、、

わかったよ、、

あけとくからって言ってた、、

 

 

プレゼントはネットで注文して、、

ちゃんと間に合った、、

間に合わないかもって、、

代わりに頼んだものがあったんだけど、、

それが間に合わなかった、、苦笑

 

 

ケーキも私が好きなチーズケーキを食べさせたくて、、

ネット注文、、

それも間に合う、、

 

 

言葉にはしてなかったけど、、

そりゃ考えるよ、いろいろ、、

照れくささもあって、、

伝えてなかった、、

 

 

彼が、、

素直に、、

どうしたらいいの?って聞いてくれて、、

良かった、、

 

 

そういう彼が、、

私はいいなって思う、、

 

 

私の抜けてるところ、、

彼にはわかっているので、、

素直にくるんだよね、、

 

 

プランを考えよう、、

 

 

自粛中のプラン、、

3蜜を考えたプラン、、

 

 

初めての誕生日のお祝い、、

いい誕生日にしてあげたいな〜