KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

仕方ない、、

 

 

昨夜も、、

彼と電話で話しました、、

 

 

ここ最近は、、

コロナウイルスの話がメイン、、

 

 

ほんとにヤバいよね、、

 

 

毎日感染者数は増えるし、、

これってまだ続くんでしょ、、

 

 

緊急事態宣言が出るみたいだけど、、

大都市とか地域によるみたいで、、

 

 

でも、あまり今までと変わりない感じするけど、、

結局、自粛してくださいってことでしょ、、

 

 

ロックダウンにもならないみたいだし、、

なんか中途半端というかなんていうか、、

 

 

ほんとに終息すんの?

 

 

みんな感染して抗体出来て、、

終息?

 

 

よくわからないけど、、

 

 

我が家の父親、、

ほんと、命落とすんだよね、、

コロナウイルスに感染したら、、

100%、死ぬわ、、

 

 

それを回避するために、、

 

 

一緒に住む息子を、、

外に出すことを考えなきゃ、、

 

 

彼に言わせると、、

そんな電車に乗って都会に出ているなんて、、

怖すぎると、、

 

 

たしかにそう、、

息子がコロナウイルスを持ち込むってのは、、

一番あり得る、、

 

 

不特定多数の人と接し、、

危機感はあるものの、、

普通に暮らしている、、

 

 

せいぜいマスクはしてるけど、、

それだけでは、ね、、

 

 

昨日は咳をしてて、、

なんか喉が痒いとか言って、、

家の中で普通にしている、、

 

 

一緒に生活している以上、、

なかなか難しい、、

 

 

部屋から出るなとも言えないし、、

トイレとかお風呂とか、、

そんなの別々にも出来ないし、、

 

 

私が感染したら終わりだ、、

 

 

誰が父親のことをやるの?

食べる事とか買い物とかどーすんねん、、

 

 

と、息子だけが感染源ではないけど、、

 

 

確率は高い、、

 

 

お金を使ってでも、、

今は外に出すか、、

考え中、、

 

 

出費は痛いけど、、

命には変えられない、、

 

 

そうしたって、、

私が感染したら意味ないけどね、、

 

 

息子のせいで祖父が命を落とすってのは、、

避けなきゃな、、

 

 

そして私は、、

彼と会うこともやめる、、

私が感染して彼に感染して、、

彼の親さんに感染させるのはダメ、、

だから、、

仕方ない、、

 

 

しばらくの間だ、、

電話とメールで、、

このしばらくの間を乗り切ろうと思う、、

 

 

これで、、

乗り切れたら成長じゃない?笑

 

 

大切なも人を守るために、、

私の出来ることですね、、

 

 

会わないことが守ることなんて、、

コロナウイルスめー

 

早く終息しろ、、