KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

息子と、、

 

 

息子と会議、、

 

 

息子は、、

自分がコロナウイルスに感染するというリスクを、、

ちゃんと感じていた、、

 

 

だからやっぱり、、

祖父との距離を考えていた、、

 

 

よかった、、

息子がこんな子で、、

 

 

息子の勤める職場の社長は、、

残念ながら、コロナウイルスのことを軽視してるようで、、

 

 

自粛営業にはならない様子、、

 

 

営業している以上、、

息子も働きに行くと、、

 

 

生活あるからね、息子にも、、

 

 

明日、住まいを見てくると、、

 

 

資金は安く、、

終息すればまた家から通えばいいから、、

 

 

しばらくの間、、

私が資金を出すしかないな、、

 

 

double workするというし、、

 

 

出来るならしたらいい、、

 

 

22歳、、

なんだって出来る、、

 

 

でも、、

私も息子も、、

生きようねと、、

 

 

なんとなく約束した感じ、、

 

 

この息子とは、、

何回も何回も、、

ケンカを繰り返して、、

 

 

心ないことを言い放って、、

無理って距離を置いたりしてきたけど、、

 

 

でもやっぱり親子だね、、

 

 

 

親子の縁はきれないわ、、

当たり前だけど、、

 

 

上の息子も、、

大変みたいだけど、、

 

 

みんなそれぞれでも、、

生きようと思おうって感じ、、

 

 

旦那さんに感謝だね、、

 

 

息子がいるって、、

なんか、なんか、、

幸せだわ、、

 

 

ありがと