KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

久しぶりに、、

 

 

 

久しぶり酔っ払い、多分、久しぶり、、

 

 

 

体調悪くなって、、

アルコールを摂取しなくなって、、

今日、久しぶりに飲んだら、、

酔っ払いだよ、、

ほろ酔いでやめるつもりが、、

いい感じに酔ってる感じ、、

いい感じかも、、

 

 

 

なんか、飲みたくて、、

濃い酎ハイを作ってのんでしまった、、

 

 

なんか、飲みたかったのよ、なんか、、

 

 

コロナすごくて、マジ、ストレス溜まる、、

 

 

デルタ株が怖すぎて、、

外食は絶対出来ない、、

 

 

生活に必要な買い出しには行くけど、、

喋らないし、ソーシャルディスタンスは徹底、、

これだけでストレスすごい、、

 

 

個人的には、、

とりあえず、ロックダウンしようよって思っているけど、、

難しいんだろうね、、

 

 

私は仕事にも行きたくないし、、

引きこもりたい、、

 

 

コロナで死ぬが怖いわけではなくて、、

感染拡大によって、、

いろんな制限が発生して、、

自由が無くなるのが嫌なんです、、

 

 

死ぬ事に恐怖はないんだけど、、

コロナでは死にたくないけど、、

周りに迷惑かけるのと、、

息子たちに悪いと思うから、、

 

 

終息を願って待ってはいるけど、、

今の状況で、去年よりひどくて、、

先が見えてこないことが何より怖い、、

 

 

とにかく、、

今はじっとしていることだと思う、、

私は私の出来ることをしよう、、

 

 

で、家飲みの久しぶりの酔っ払いです、、

 

 

ビビビくんとは、、

距離を大事にして、、

続行中、、

 

 

会う頻度はかなり減ったし、、

コミュニケーションも減った、、

 

 

でも、多分、ビビビくんの気持ちは、、

何も変わらないと思う、、

 

 

私はその都度違うけどね苦笑

 

 

更年期なのか、、

いろんなことが億劫、、

 

 

誰かと会うとか、何かをするとか、、

全てにおいてとても億劫なんです、、

 

 

仕事以外は、、

ぐうたらしていたい、、

 

 

性欲も全くと言っていいほどありません苦笑

 

 

相手の問題ではなく、、

私の問題の気がする、、

 

 

これではダメだとは思うよ、、

いつまでも若くありたいので、女ということは大事にしないといけないと思っているし、、

 

 

性欲もある程度は必要だと思う、、

でも、ない苦笑

 

 

あ〜こうして年老いていくのねって思う、、

 

 

雰囲気変えて、、

愛し合うことは大事ね、、

夫婦ではない楽しみ方をしなくちゃとは思うけど、、

 

 

悲しい事に湧き出てこない、、

 

 

どうしたらいいのかしらね〜