KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんかね、、

 

 

 

なーんか、、

疲れがとれないというか、、

スッキリ感ない、、

 

 

他の人のブログ読んで、、

わかる〜って共感したんだけど、、

 

 

やっぱり、年齢のせいなのかなぁって思ったり、、

 

 

若いつもり、いや、さほど若くないけど、、

若くありたい気持ちは常に持ってるんだけど、、

身体がついてこないというか、なんていうか、、

 

 

こう気持ちがキラキラして、、

よっしゃ〜みたいな感じにはなんないみたいな、、

 

 

まぁ、、

とびっきりいい男に狙われたら、、

よっしゃ〜ってなるかもだけどね笑

 

 

とにかく、、

疲れてる、で、疲れとれない、、

とにかく何もかもが億劫なわけです、、

 

 

最低限のことしか出来ないという感じ、、

 

 

そんな感じの中、、

世の中はコロナウイルス蔓延中だし、、

緊急事態宣言で身動き制限だし、、

 

 

これではどんどん老いるじゃないかーと、、

それではダメじゃないのーとか、、

そういう気持ちはある、、

 

 

で、、

ビビビくんとは、、

まぁ特に変わりなくです、、

 

 

会わない時間が増えてるけど、、

仕方のない現実です、、

 

 

イチャつくということも、、

あまりないのも現実苦笑

 

 

明日会うので、、

まぁイチャつくかな、どうだろ笑

 

 

なんにせよ、、

私のこの低空飛行のテンションは、、

年齢的なものなのか、、

ただの疲れなのかはわからないけど、、

 

 

やっぱり、、

いい女ではいたいという気持ちは、、

待ち続けたいです、、