KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ぶっちゃけ話、、

 

 

せいよくげんたい、、

なのか?

わからないけど、、

 

 

相性が良かったのに、、

感じなくなった、、

 

 

時間をあけたほうがいいのでは?と、、

禁欲、、

 

 

私が、、

したい!と思うまで待ってと、、

そう言って待ってもらった、、

 

 

でも私が全然、、

したい!と思わなくなって、、

これはマズイと思って、、

 

 

ちょっとだけそう思うよう努力して、、

挑んでみた、、

 

 

結果、、

感じない、、

これはどうしたもんだ、、

 

 

仕方なく、ちゃんとビビビくんに話した、、

感じないと、、苦笑

 

 

そこには、、

ちゃんと聞いてくれるビビビくん、、

そしていろいろと試してもくれる、、

 

 

違うな、、

感じないではなく、イケナイか、、苦笑

 

 

イケナイのは嫌だ、、

 

 

そして、ビビビくんもイカシタイ、、

 

 

話し合い、実技あり、、笑

 

 

疲れてるのが原因?

わかんないまま、、

 

 

今までのイケテタからのイケナイはなんで??

 

 

わからないまま、、

 

 

でも、、

ちゃんと話せるのはいいことかな、、

 

 

気をつかわない、、

自然のままでいられる人、、

 

 

一緒にいて楽なのはいいなぁ、、

 

 

不満はあるけど、、

全てが満足ってのはなかなか難しいから、、

 

 

やっぱり、、

良い相手なのだろう、、

 

 

でも、、

なんでだろう、、

 

 

そしてビビビくんも、、

イケナカッタ、、

 

 

我慢したら、、

イケナカッタらしい、、

 

 

よくわかんないけど、、

 

 

この歳のセイセイカツは、、

けっこうデリケートなのかも、、

 

 

若くないから、、

楽しみたいなと、、

 

 

難しいけど、、

 

 

話せるのは良いことね、、