KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日は、、

 

 

 

9%の酎ハイを飲んで、、

酔っ払いです、ごめんなさい、、

 

 

とりあえず、、

今もビビビくんとは続いてますよ笑

 

 

ぶっちゃけ話、してからも、、

相変わらずの2人です、、

 

 

ビビビくんは私のことが大好きって、、

いつも感じています笑

 

 

明日は、、

出会って初めてデートらしいデートをする予定、、

 

 

私は楽しみなんだけど、、

ビビビくんの反応から楽しみさは伝わってこないのよ!!

 

 

私と一緒にいられる事が幸せなはずなのに!!笑

 

 

 

 

 

で、やっぱり酔っ払うと良い事は起こらないのよね〜

 

 

他の人も同じ人いるけど、、

 

 

共通の知り合いから聞いた話で、、

ダメンズ彼がお店を復活させたって、、

 

 

なーんか、、

あー良かったなぁって思ったんだよ、、

 

 

で、、

何日かはまぁ良かった良かったって思ってたんだけど、、

 

 

酔ってしまったので、、

メールしてしまった、、

 

 

どーしても切れないダメンズ彼、、

 

 

今となれば何も良いところを思い出せないのに、、

 

 

なんだろ〜

 

 

少し、気になってしまう、、

 

 

もちろん、大好きだった彼のことも、、

年下くんのことも、、

 

 

完全に忘れはしないけど、、

 

 

絶対に復活しない相手だから?

 

 

友達になってしまってるから?

 

 

プラトニックじゃない関係からプラトニックの関係になったから?

 

 

わからないけどね、、

 

 

まぁ、、

メールして返信くれるから、、

イケナイんだろうけど、、

 

 

明日は、、

初デートなので、、

おじさんおばさんだけど、、

手を繋いで楽しんできます、、

 

 

やっぱり私は、、

ビビビくんが好きです、、