KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔ってたーー、、

 

 

酔っ払いの自覚があって昨夜ブログアップしたけど、、

 

 

実際、アップしたかは覚えてなかった⤵︎

 

 

書いた内容も記憶が薄い、、

 

 

やっぱり、お酒はダメね苦笑

 

 

ダメンズ彼とのメール、、

2往復くらいしてる、、

 

 

お店を開けても今の私は行けない、、

その事はダメンズ彼はわかってるんだけど、、

 

 

お店に行くことになるのは、、

今の生活からまた変わった時だから、、

恐らく、行く事はないのかなぁと私は思っている、、

 

 

が、、

ダメンズ彼はそのうち来るなぁと思っている苦笑

 

 

先はわかんないから、、

まぁ今はどちらも正解、、

 

 

 

 

今日はデート、、

 

 

天気が雨予報だったから、、

行き先に悩んだけど、、

 

 

美味しいものを食べに行ってきた、、

 

 

私もビビビくんも初めて行くところ、、

 

 

待ち時間もあったけど、、

美味しく食べて満足、、

 

 

でも…

ビビビくんには食べられないものがあって、、

そこは誤算だった、ごめん、、

 

 

それともう一つ、、

予算もオーバーしちゃう感じで、、

ちょっと、ん?ってなった、、

 

 

私は、、

美味しいもの食べるに、、

ある程度の金銭は払いたいんだけど、、

 

 

今回、ビビビくんは想像してたより高かったみたいで、、

しかも食べれないものが多くて、、

そこがちょっとってなってしまった、、

 

 

でも仕方ない、、

祝日でお値打ちランチもなかったから、、

 

 

と言っても、、

支払ってくれるんだけど、、

 

 

運転して遠くまで来たし、、

今日は私が奢ろうとはじめっから思っていたので、、

私が奢ったんだけど、、

少し怒ってた、、

 

 

でも、お土産を同じ額くらい買って、、

それは出してくれたから、、

まぁいいでしょう、、

 

 

お金の管理をまぁまぁやってるので、、

ケチではないから良いことと思う、、

 

 

ナビをしてた私、、

全然間違えて同じ道を3回通るという珍道中になってしまったけど、、

 

 

怒ることもなく、、

ずっと運転してくれた、、

250kくらい?

 

 

ありがとう〜ですね、、

 

 

初デート、、

なかなか出かけられない世の中だけど、、

2人で過ごす良い時間でした、、

 

 

考え方の違いはあるけど、、

 

 

お互い、それぞれに生きてきたので、、

仕方ないですね、、

 

 

まぁ、、

今まで私は割と贅沢をしてきたので、、

今は普通なんだと思っています、、

 

 

ダメンズ彼や年下くんよりは、、

普通の人で理解できるので、、

良いですね〜