KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

体調不良での夢、、

 

 

20年ぶりに熱を出して寝込んでいる、、

 

 

喉痛いなぁ、寒いなぁと思っていたら、、

夜中に38.2という熱が出て、、

身体中痛くてしんどくて眠れなくて、、

久しぶりの熱でノックアウト、、

 

 

翌朝、熱は下がったけど、、

怠さが半端ない、、

 

 

コロナを疑う、、

 

 

同居する息子、ビビビくんの体調確認するが2人とも元気、、

濃厚接触の2人が元気で少し安心はする、、

 

 

今も抗生剤と解熱鎮痛剤で寝込んでいる、、

少しずつ体調も快方に向かっている感じ、、

 

 

そんな中、夢を見た、、

 

 

解熱鎮痛剤を飲んで寝て、、

爆睡していた、、

 

 

夢の内容は別れる夢なんだけど、、

それが変、、

 

 

ビビビくんと車で出かけて、、

その途中で私がビビビくんの性格のことで嫌になって、、

もっと他にも行く予定だったのに、、

「もう帰ろ、もう別れたいから別れよ」と言い放つ、、

 

 

でもその言い放っている相手は、、

何故か旦那さん、、

 

 

旦那さんが運転してくれてたのに、、

助手席に乗っていて、、

俺ばっかりに運転させるなよ的な態度で助手席に座っていた、、

その旦那さんに私がもう別れたいと言い放っていた、、

 

 

どこかで旦那さんとビビビくんが代わってしまっている、、

不思議、、

 

 

まぁ、別れようと思ったのは、、

ビビビくんの性格のことだから、、

ビビビくんとの別れる夢なんだろうけど、、

 

 

ビビビくんの性格のことは、、

そういうとこ嫌ってよく言ってることなんだけど、、

それでも我慢の限界だったのかなぁ苦笑

 

 

それは時間にきっちりしてるところ、、

ルーズより断然いいんだけどね、、

5分前行動って学生の頃よく言われたけど、、

ビビビくんは15分前行動くらいだから苦笑

 

 

体調不良だったから、、

譲れなかったということにしておこう苦笑

 

 

それにしても旦那さんはなんで出てきた??

 

 

旦那さんの性格も、、

私は好きじゃなかったけどね苦笑

 

 

オレ様だったから、、

私の考えなんて何一つ通らなかったもの、、

 

 

自由を手に入れた今の私には、、

もう旦那さんとの生活は無理苦笑

 

 

体調不良でも、、

家事はしなきゃダメだった、、

 

 

だからかな〜

 

 

よくわかんないけど、、

 

 

気にしないことにしよう、、

 

 

早く復活したい〜