KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

GWね、、

 

 

ゴールデンウィーク突入ですね、、

といっても私は暦通り、、

30日1日はお仕事です、、

 

 

おやすみでも、、

緊急事態宣言が出てるところもあって、、

コロナがまだまだ落ち着かないし、、

手放しで自由はないよね、、

 

 

これ、2年目だよね、、

 

 

去年もこんな感じで、、

ステイホームしてたよね、、

 

 

1年かかっても状況は変わらなくて、、

この1年何してたんだろうって、、

思ってしまう、、

医療逼迫も全然解消しない、、

 

 

甘くみてたのかもって思ってしまう、、

 

 

コロナは消えないのだろうか、、

 

 

変異し続けて、、

この先はどうなるんだろう、、

 

 

私の仕事もコロナでゲキヒマ、、

 

 

お給料が出てるけど、、

先はわからないと思うと不安になったり、、

 

 

もっと大変な職業の人はもっともっと不安なんだろうなぁ、、

 

 

旦那さんが生きてたら、、

我が家の空気はすごかったと思う、、

 

 

自分で仕事してる人は大変だよ、、

業種にもよるけどね、、

 

 

体調は良くなったけど、、

これは更年期か?と思うこともあって、、

仕方ないと思いだした、、

 

 

ビビビくんとは相変わらず、、

 

 

ものすごく愛されている、、

 

 

このGW、、

予定はない、、

 

 

だからまぁお互い?自由でいいかなと笑

 

 

会いたければ会うみたいなスタンスで私はいきたいけど、、

多分無理だろうなぁ苦笑

 

 

休みが暦通りで良かった、、

 

 

アパートに2人でいても特にやる事ないんだよね、、

ただ一緒にいるってだけで、、

 

 

それがいいのか?

わからん苦笑

 

 

自分の家だとやりたい事やれるけど、、

ビビビくんのアパートだから、、

録画見るか寝るか笑それぞれゲームするか、、

そんな過ごし方、、

 

 

無趣味な2人はダメね苦笑

 

 

私は出かけたい人だから、、

出かけたいんだけど、、

このご時世には不向きだわ、、

 

 

御朱印集めしたいのに、、

まだ喪中で行けないし、、

 

 

少しずつ家の断捨離しようっと、、

 

 

この際、バンバン捨ててやる、、

スッキリして夏を迎えようーー