KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

あかんやつ、、

 

 

 

今日は、、

昼頃からビビビくんのアパートへ、、

 

 

雨だしやる事ないけど、、

お昼、テイクアウトしたご飯を食べて、、

あとはテレビ見てた、、

 

 

気づいたら寝落ちしてたビビビくん、、

私も少し寝てしまった、、

 

 

こういう過ごし方が多くなってきた、、

 

 

まぁ、、

コロナで自粛してるから仕方ないのかな、、

 

 

イチャイチャする時間も自然と増えるのだけど、、

私的にはあまり必要としていない苦笑

 

 

やる時はやる!!みたいな笑

だから?

別に普通にいたいんだけど、、

テレビ見てても触ってくる笑

 

 

やる事自体はあまりない、、

年齢的にもそんなに元気ではないから笑

体力的にも精力的にも、、

 

 

今日もイチャイチャしてただけ、、

私はクールな感じなので、、

やめてくれと言い放っている笑

 

 

帰宅してお風呂入ってたら、、

あかんやつに気がついた、、

 

 

首にキスマークが付いている、、

 

 

角度で私自身には見えにくいところだけど、、

明らかにキスマーク、、

 

 

自分の首を写真撮って見たけど、、

こりゃあかんやつやん、、

 

 

この歳でキスマークは引くーーーーー

 

 

多分ビビビくんもそんなつもりなかったと思う、、

私の皮膚?がつきやすいのは知ってたけど、、

これはまずいなぁ、、

 

 

明日は仕事だし、、

髪の毛の長い私は結ばなきゃ仕事上ダメ、、

 

 

どうする?ですわ、、

 

 

ファンデ塗って誤魔化すしかないかなぁ、、

 

 

勢い余って?の事故だろうけど苦笑

これは困る、、

 

 

まぁ、、

仲良くしていますよ笑