KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

再び休み突入、、

 

 

明日から4連休、、

 

 

どう過ごそうかな、、

 

 

今夜は友達と2人でご飯行ってきた、、

つーふーマスターのとこへ、、(懐かし笑笑)

 

 

夜ご飯となると、、

去年のコロナ自粛から、、

つーふーマスターのお店にしか行ってないなぁ、、

売り上げ協力って感じで、、

 

 

今夜は暇そうだったな、つーふーマスターのお店、、

 

 

相変わらず適当なこと言っていい奴だった、、

でも、多分、、

飲食店経営で大変なんだろうな、、

私が出来ることは、、

ご飯食べに来ることくらいだけど、、

近くでお店やってくれてありがたい、、

また来よう、、

 

 

さぁ、、

明日から何をして過ごそうか、、

あっという間に4日過ぎるんだろうけど、、

 

 

恐らく、4日ともビビビくんと会うのだろう、、

 

 

時間は短いかもしれないし、、

ガッツリ朝から晩までになるかもしれないけど、、

 

 

負担と感じないようにしよう、、

 

 

割と私はわたしなので、、

少しは気を使うけど、、

9割、ビビビくんが私に合わせる感じなので、、

多分大丈夫かな笑

 

 

付き合ってるからって、、

ずっと一緒にいなきゃならないなんてないのだ!!

 

 

ドライブ行こうと約束してるから、、

どっかで行くけど、、

 

 

疲れる休みにはしたくないので、、

やっぱり、私はわたしでいくつもり、、

 

 

楽しく過ごしたいな、、

 

 

明日の午前中は、、

掃除しよっと、、