KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

年末年始、、

 

 

旦那さんがいなくなってからの年末年始は、、

年末大掃除も適当、、苦笑

年始は寝正月、、苦笑

 

 

毎年ある1月3日の仲良し同窓会へ、、

昼間の3、4時間出かけるだけ、、

あとは本当に家から出ない、、

 

 

で、4日から仕事というパターンだったけど、、

この年末年始は変わる、、苦笑

彼マスターのペースで進む感じかな、、

 

 

と言っても、、

私は元旦は仕事で、、

彼マスターは麻雀三昧らしい、、苦笑

毎年麻雀して寝て麻雀して寝てという年末年始らしい、、

 

 

向こうにとっても、、

この年末年始は少し変わるみたいね、、

 

 

麻雀と睡眠が少し減り、、

私と過ごす時間が出来たみたいな、、

 

 

今日も昼から先ほどまで一緒にいました、、

特に何かをするわけでもなく、、

 

 

一緒にお昼ご飯食べて、、

お互い別れて用事を済ませ、、

また再会して夜ご飯食べて、、

 

 

夜は飲みに出かけたので送って、、

私は帰宅、、

 

 

明日はどうするのか、、

多分飲みすぎで起きないだろう、、

 

 

まぁそれはそれで私はやる事あるので、、

大丈夫だしね、、

 

 

こんな付き合い方も、、

年末年始も初めてかな、、

 

 

あー今日は何だかんだと、、

また小言を言われたなー、、苦笑

 

 

考え方がすごいわ〜って思う、、

きっちりしてるというか、なんというか、、

 

 

いろんなこと言ってたけど、、

私には凛としてて欲しいらしいです、、苦笑

 

 

凛とかぁ〜

ま、それはカッコいいと思うけどね、、

今までの私にないものだな、、

 

 

彼のことを想う気持ちが、、

強ければ凛としていられるんだろうなぁ〜   

 

 

それは多分、、

彼が私を強く想ってくれるならば、、

出来そうなら気がするな、、苦笑

 

 

すごく想われてるので、、

出来るかなぁ〜って思ってます、、

 

 

昨日の夜遅く、、

もう私が寝てから、、

つーふーマスターから着信あったんだよね、、

 

 

何日か前にもあったけど、、

2回とも出ていない、、

 

 

前、彼マスターと一緒にいるときに、、

つーふーマスターから着信があった、、

 

 

それも遅い時間に、、

内容はお店なら予約の確認だったけど、、

それをあまり面白くない感じだった、、

 

 

そんな夜遅くにかけてくることないだろうと、、

もっと早い時間でもいいはずなのに、、

1人になってからかけてきてるんだろうって、、

 

 

まぁそう言われればそうかもしれない、、

早い時間にかけてきてもおかしくない、、

 

 

何もない相手のつーふーマスターだけど、、

男心みたいなのがわかるのか、、

好かれてるんじゃない?みたいな話にもなり、、

正直めんどくさい、、苦笑

 

 

好かれていようとなんだろうと、、

私にとってはいい友達なんだよね、、 

 

 

でも変な風にとられてしまうし、、

そもそも、、

彼マスターとつーふーマスターは、、

高校も同じで同じ飲食の世界にいるので、、

よく知ってる、、

 

 

その狭い中で、、

私が何か行動を起こせば、、

筒抜けになる可能性もあるのだから、、

 

 

ここは安パイに、、

接触はしない方がいいという私の判断です、、

 

 

他にも、、

今彼マスターのお店に連れて行ってくれた、、

同級生の男子からも、、

LINEが来てて、、

 

 

完全スルーするのも変なので、、

一言返信、、

その後はスルーです、、苦笑

 

 

大事に想う人に、、

不信感を抱かれるのは、、

不本意なので、、

とりあえず、、

凛とするを目標にして、、

いい女になりますわ、、苦笑

 

 

さーどうなることやら、、

 

 

窮屈さを感じなきなゃ出来るかな、、

 

 

とりあえず、、

今夜も私は家でゆっくりです、、

 

 

今彼マスターは、、

飲み歩いてますが、、

 

 

どこで何をしててもわかりません、、

で、私は特に気にもなりません、、苦笑

 

 

知らなければどうってことないので、、

浮気もしたきゃすればいいけど、、

最低限のマナーとして、、

 

 

微塵もバレないように、です、、

知らなきゃそれで済んでいくので、、

 

 

男は浮気する、、

もう学んでますから、、

 

 

わからないようにだけしてね、、

私のことが好きならばって感じ、、

 

 

さぁ〜

ゆっくりお風呂入って、、

アベンジャーズ見なきゃ、、苦笑