KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

年越しからの新年、、

 

 

昨日の大晦日は、朝のうちにお習字に行って、、

息子とお墓行って、おばさん家行って、、

 

 

お昼はモスバーガーを息子に奢ってもらって、、

帰宅して掃除、、

ほんの少しした、、苦笑

 

 

で、そろそろ起こすかと、、

彼マスターに電話したけど、、

起きる気配なし、、

 

 

また掃除して、、

買い出し行って、、

 

 

また電話して起こす、、

起きたのか?わからないが連絡待つ、、

 

 

その間に待ちくたびれて、うとうと、、

電話で飛び起き、、苦笑

出かけた、、

 

 

もう夕方だったなぁ〜

で、ご飯食べに行って、、

 

 

ここで少し私には理解しがたい事が起こる、、

 

 

まぁ、理解はあまり出来ないけど、、

彼マスターは良かれと思ってやっているんだろうから、、

 

 

私は特に関与しないような、、

曖昧な態度をとっておいた、、

めんどくさくなるので、、苦笑

 

 

全部を好きになれたら1番いいんだろうけど、、

変だなぁって思うこともあるからね、、

 

 

それはお互い様だろうし、、

天秤にかけると、、

好きなところの方が多いので、、

あえて、スルー、、

 

 

で、年越しまで満喫の個室にこもってた、、笑

 

 

最近お気に入り、、

飲み放題で、漫画も読み放題で、、

眠れる、、

 

 

個室だから人の目も気にしないでいいし、、

静か、、

 

 

話すことがあればするけど、、

別に一緒にいられたらそれで良いので、、

話さなくても大丈夫、、

 

 

2人でそこで年越しをして、、

お互い、こんな静かに年越しするのは久しぶり、、

 

 

って私は毎年、年越し前に寝てたし、、苦笑

紅白とか笑ってはいけないも見ないし、、

 

 

なんか不思議な感じが続いている、、

 

 

ただ、、

彼マスターが、、

私のことを好きすぎていることが、、苦笑

伝わりすぎて、怖い、、

 

 

おのろけではないですよ、、

 

 

年越して、、

私のスマホがブーンという、、

 

 

サイレントにしてあり、、

LINEが届く、、

 

 

新年の挨拶のLINE、、

 

 

1番に届いたのが、、

2つ下の後輩の女の子、、

 

 

私が時々、後輩と飲みに行く2人の後輩の、、

女の子、スナックのママ、、

 

 

もう1人は1つ下の、年下くんを紹介してくれた男の子だ、、

 

 

誰からのLINEかを気にしている様子なので、、

後輩でスナックのママだよ、と女子のアピール、、

 

 

可愛いの?と聞くので、、

可愛いよと、スマホのアイコンを見せた、、

 

 

そしたら、そしたら、そしたら、、

知ってるらしい、、

 

 

世の中の狭さと恐怖を感じたよ⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

どこでどう繋がっていくのかわからないけど、、

わざわざ繋がる必要はない、、

私は困ることだってあるから、、苦笑

 

 

その後輩ママに、、

聞けというから言われたことをLINEすると、、

 

 

何故?

誰?

という質問が帰ってくる、、

当たり前だ、、

 

 

珍しく、、

いつもは隠すことを前提に、、

公にはしないことを前提にしているのに、、

 

 

ダーリンだと返信しろと、、

 

 

えっ?

なんで?わざわざ言わなくてもいいじゃん、、

 

 

繋がって、変な話聞いたりすると、、

嫌な思いするじゃんお互い、って言うと、、

 

 

じゃ、同級生って言えばいいって言う、、

 

 

でもこんな年越しに一緒にいるって、、

そんなん通らないじゃん、、

 

 

ダーリンとは言わなかったけど、、

今一緒にいることが多いかなって、、

言っといたけど、、

 

 

ほぼ無反応だった、、

 

 

なんで?って後輩は思っているのかなぁ、、

後輩にとっての私の存在は、、

憧れの先輩だから、、

 

 

言いたいことがあったけど、、

口を瞑ったみたいな感じだったな、、苦笑

 

 

そんな年越し、、

 

 

で、氏神様にお参りして、、

帰ってきた、、

 

 

元旦、私はお仕事、、

彼マスターはそのまま雀荘に向かった〜、、

 

 

一緒にいるようになって1ヶ月ちょっと、、

なーんか、、

よくわからないわ、、

 

 

口説かれたような、、

惚れたような、、

いつまで続くのかね、、苦笑

 

 

私自身も楽しみ、、苦笑