KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

グダグダ、、

 

 

結果、復活出来ず、、

今ごろ身体を動かしはじめた、、

 

 

何杯飲んだんだろう、、

もともと弱いのになー

 

 

1軒目で3〜4杯飲んで、、

つーふーマスターのお店ではグラスが空になると、、

早く作って〜とか言ってたな、、

つーふーマスターのお店に3時間くらいいたのか?

 

 

それにしてもだ!

ダメンズ彼の元嫁と飲むなんて、、

マジ世の中狭い、怖い、、

 

 

再婚して今は新しい旦那さんがいるんだけど、、

私の同級生♂と2人で飲んでたな、、

笑笑

友達的なこと言ってたけど、、

同級生♂はあわよくばって感じだった、、笑

 

 

いいんじゃない!あんた偉いね〜とか褒めてた記憶もある、、苦笑

 

 

元嫁は可愛らしい感じの、、

普通の人だった、、

 

 

離婚原因まで聞いちゃってさー苦笑

あまり覚えてないけど、、

ダメンズ彼のダメンズのところを一緒に共感したかったなぁ〜笑

 

 

私が元カノなんてあの場で言ったら、、

それはもう大変なことになるから、、

黙ったけどね、、

 

 

ダメンズ彼に世の中狭いってメールしてしまったから、、

今日も無視か?ってダメンズ彼からメールきた、、

んで、無視です、、

 

 

私、元嫁とは仲良くなれそうだもん、、笑

 

 

でも、、

もっともっと掘り下げていくと、、

いろいろ繋がって、、

年下くんとも繋がりそう、、

 

 

マジ怖いわ〜苦笑

 

 

シングルの私たちは、、

別に何も悪い事はしてないんだけどね、、

決してプラスの話ではないから、、

当人同士はプラスなんだけど、、

 

 

今夜年下くんは帰省するらしく、、

誘われたけど、、

お断り、、

 

 

先週会ったし、、

まだ私はやりたいと思っていない、、苦笑

それで年下くんは残念がってはいるのかもしれないけど、、

しつこくもないから、、

本当、ラクだ、、

 

 

なんでちゃんとした彼氏枠になんないのかなー

無理だもんね、、

仕方ない、、

 

 

マッチングアプリで、、

新たにメッセージやりとりしたけど、、

特に進まず、、

 

 

出会うチャンスは今じゃないのかも、、

 

 

まーいいや、、

楽しくがいちばん、、