KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

引きこもり、、

 

 

今日は一日中家に引きこもってた、、

 

 

朝もこんなのはじめてーというくらいゆっくり起きた、、

といっても、9時にはなってなかったけど、、

朝方お腹痛くて起きてトイレ行ってまた寝たって感じ、、

 

 

起きてからもまぁ一日中ゴロゴロしてた、、

 

 

本当は、、

年下くんと会うはずだったんだけど、、

なーんか会いたい気持ちになれなくて、、

風邪ひいたって言って会わなかった、、

 

 

喉痛いのと怠いのは本当だから、、

風邪ひいたには違いないけどね、、

 

 

夕方から会ってご飯食べよって誘われたんだけど、、

んー

結局、そのあとはホテルだから、、

その気がなきゃ無理だ、、

 

 

断って、家でゴロゴロ、、

会うはずの夕方頃に身体を起こして、、

料理に没頭した、、

それで私の休日は終わり、、

うん、ゆっくり過ごせて満足、、

 

 

来週は会うかなー

それも私の気分次第だ、、

 

 

そう!

年下くんから今日の誘いのLINEと、、

また同時刻にダメンズ彼からもメールがあった、、

普段、メールなんて向こうからしてこないのに、、苦笑

 

 

ほんと、このタイミングは怖いよ、、苦笑

 

 

いや〜そのうちどっかで出会いそう、、

気をつけなきゃな、、苦笑

 

 

ダメンズ彼にも、、

メールの返信で風邪ひいたんだ〜って送ったんだけど、、

翌日の夜、大丈夫かー?ってメールくれた、、

 

 

身体の関係無しのダメンズ彼、、

ダメンズなのにやっぱり普通に優しい言葉をくれるんだよね、、

そういうの、身体の関係有りの年下くんにはないから、、

なんかほんとに人ってなにが良いのかわかんないわ〜、、

 

 

どっちもどっちなんだけど、、

比べるのが無くて、、苦笑

 

 

 

 

 

昨日のペットクリニックの先生からの返信、、

「いつでもおいで。

何の力にもならんけど。

たまには、ハグしないとあかんねぇ(笑)」って入ってきた、、

 

 

笑、、

これで私への気持ちは伝わる、、

 

 

でも、、

ほんとに、愛犬の先生と愛犬の飼い主なだけ、、

 

 

こんなメールを送ってくる気持ちって、、

嫌いな人には送らないよねって思ってる、、

 

 

でも、、

ほんとにほんとに、それだけね、、

残念ですが、、笑

 

 

明日からまた1週間がんばろー