KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

最後?の、、

 

 

私にとって『素直』は難題、、

 

 

今まで捻くれて素直にはなかなかなれなかった、、

 

 

今回、ビビビくんと出会ってから、、

付き合いがはじまってビビビくんが私をものすごく想ってくれて、、

私のことをすごく理解してくれて、、

いっぱい話をしてくれて、、

わたしは素直になれそうな気がする、、

 

 

ビビビくんの考え方や性格が私をそうさせてるのだと思う、、

ものすごくありがたいこと、、

 

 

今までの恋愛とは違う感じ、、

わたしはビビビくんに甘えられている、、

 

 

年上っていうことが大きいのかもしれないけど、、

甘えさせてくれる感じがなによりもいい、、

 

 

先のことは考えないと決めた私、、

正直、ほんとに考えていない、、

 

 

好きならずっと一緒にいられるんだろうと思っている、、

 

 

ビビビくんは、、

俺ひとりでは好きになれないよ、、

kも好きにさせてくれなきゃ、、

っていうの、、

 

 

だから私も好きにさせなきゃなと思う、、

それは私が素直になるって感じです、、

 

 

いつか一緒に暮らすっていう日が来るのなわからないし、籍を入れることもわからない、、

 

 

ただ、、

これが最後の恋だといいなとは思っている、、

恋というか、深く考えられる相手が最後かなと思う、、

 

 

もうここでビビビくんとそれなりの時間を過ごしてその後ひとりになったら、、

もうひとりで生きていこうと思う、、

 

 

誰かと暮らすとか籍を入れるとかはもう考えないかな、、

結局、ひとりが気楽って思ってひとりになるだろうと思うから、、

 

 

女としてももう終わるだろうから、、

セックスからも卒業、、

多分卒業できる、、笑

 

 

ビビビくんも、、

もう私みたいな人と出会うことはないとよく言う、、

私みたいなというのは、、

ビビビくんと合うという人、、

 

 

見た目が好み、、

中身も許容範囲?苦笑

全てが完璧な人はいないんだからとビビビくんは言う、、

性格に難ありの私を受け止められる範囲のよう、、

 

 

私はビビビくんが望むようになるべくしてる、、

それが苦ではなくて、、

多分、私もそんな感じの付き合い方で良いんだろう、、

 

 

今日、愛犬をビビビくんのアパートへ連れて行ってみた、、

愛犬は散歩も行かない箱入り犬なので、、

家族以外の人はNG、、

 

 

宅配便の人にも吠えまくるし、、

友達や息子の彼女にも突進するし、、

とにかくすごい勢いで立ち向かう、、

 

 

それは、かまって欲しいというサインなんだけど、、

大概の人はその勢いに圧倒されて逃げてしまう、、

 

 

初めての場所に戸惑いながらも、、

ビビビくんに対しても愛犬は突進、、苦笑

ビビビくんもびっくりはするけど、、

ビビビくんは犬を飼った経験がなくどう対応していいのかわからない様子、、

しかも愛想もない、、

 

 

こういう人にいつも愛犬は吠えまくるという感じなんだけど、、

全然吠えなくて、、

かまって!かまって!と突進はするものの、、

しばらくするとお腹を見せて転がっている、、

 

 

犬がお腹見せるってよっぽどの安心してるってこと、、

無防備なんだから、、

 

 

そのことが私にはびっくり、、

愛犬はビビビくんを出会って間もなく受け入れたって事だと思う、、

 

 

ビビビくんはかなり困ってたけど、、苦笑

難題はクリアだな、、

 

 

ダメンズ彼にも懐いてはいたけど、、

お腹を見せるという行為は流石になかった、、

だからビビビくんに対しての方が断然上、、

 

 

犬は正直なのかもね、、

この愛犬の姿を見てわたしはまたビビビくんを認めることが出来たんだよね、、

やっぱり、ビビビときただけあるって、、笑

 

 

とりあえず、、

毎日思うけど、、

今が幸せなのでこれで良い、、

 

 

私が素直にいられたら、、

きっとうまくいくものだと思う〜