KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

素直になりたい、、

 

 

先のことは考えないと思った、、

でも少しだけ思うことがあったので書き留める、、

 

 

やっぱり私はまだ心の中がモヤッとしてるのか、、

LINEにしても電話にしても素っ気ない態度をとってしまっている、、

 

ビビビくんの仕事は私が寝ている時に出勤することがほとんどて、、

私は夜中に目が覚めるとビビビくんに電話をして少し話す、、

 

 

くだらない内容の時もあれば真面目な話の時もある、、

その時間は僅かだけどとても大事だと思う、、

 

 

ビビビくんは私が夜中に目が覚めずに寝てくれることが一番良いのになと言ってくれるけど、、

毎晩目が覚める私は毎晩電話をしてしまう、、

 

 

でも昨日はしなかった、、

もちろん、眠いのもあったけど、、

モヤッとした気持ちがあってしなかったのが正解、、

とことん私は捻くれてるから、、

 

 

LINEも♡を付けて送ることが多いのに、、

それもしない、、

だからいつもとは違うと感じる人は感じるだろう、、

ビビビくんは多分気付いている、、

 

 

いつもの通り、仕事が終わりアパートへむかう、、

いつもの通り、夕飯を作って一緒に食べる、、

 

 

その後、一緒に片付けをしてまったりする時間、、

 

 

ビビビくんは私とのスキンシップを楽しみにしてくれるんだけど、、

モヤッとしてる心のわたしは相変わらず素っ気ない、、

ダメなのわかってるのに素直になれないし今を楽しむことも出来ていない、、

 

 

そんな中話をする、、

 

 

捻くれるのも良いけど、度をすぎるとダメってことちゃんとわかってよって言われる、、

 

 

全然甘えないよね?なんで?

好きなのになんで上手くいくようにしようと思わないの?

好きなら上手くいくように考えるでしょ、、

俺はそう思うよ、なんでわざわざ拗らせようとするかなぁ、、

好きな気持ちがあるなら上手くいくように考えてそう動くよね?違う?

 

 

とそんな事を言われる、、

 

 

で、、

大丈夫だよ、kが捻くれてもちゃんと戻りやすいように俺はするからな、、

俺はkの事が大好きだからちゃんと戻りやすいにするから安心しな、、

 

 

そんな風に言ってくれる、、

泣けるわ〜

 

 

拗らせてしまう私を見抜いてる、、

 

 

いろんな経験してこうすれば良かったって後悔するような事はしたくないから、、

だから大丈夫だからって優しく話してくれる、、

 

 

こんな人は初めて、、

 

 

私をちゃんと見抜いてる感じ?

そして、受け入れてくれて私の扱いをちゃんとわかってくれてる感じかな、、

だから私も割と素直にいられたりする、、

 

 

やっぱり大事な人だなぁと改めて思った、、

 

 

先のことはわからないのは変わらないけど、、

この人となら素直な私でいられそう、、

 

 

私も後悔したくない、、

こんな人ともう出会えないだろうなぁ、、

 

 

見た目もイケメンで、、

面白くてわたしはいつも笑ってる、、

心も優しい、、

 

 

独占欲は強いっていうビビビくん、、

確かにそうだと思う、、

私の旦那さん以外の男は認めたくないと話す、、

もちろん言わないけど、、

 

 

ゆっくり前に進めたらいいのかなぁ、、

 

 

先は考えないけど、、

素直の自分でいたいと思った、、

モヤッとから解放、、