KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

考えない、、

 

 

 

ここにいつもうだうだと吐き出してるけど、、

 

 

考えるのをやめようと思った、、

 

 

なーんか昨日の事で?

自分の気持ち?心?がよくわからないのだけど、、

昨日のあの言葉から私の気持ちはなんか変わったんだろうなと思う、、

 

 

今日はLINEもどうでもいいと思っていたところに、、

ビビビくんからおはよとくるLINEが送信忘れだそうでこなくて、、

このタイミングで?って感じなんだけど、、

まぁ私からはしないはしないで角が立つから、、

おはよとこっちからして、、

安否確認はした、、

 

 

すぐ着信あったけど、もう職場の駐車場に着いてたから出ず、、

LINEも未読スルーのまま仕事した、、

 

 

送信忘れてたって書いてたけど、、

ほんとに?と疑う私もいるけど、、

私みたいな性格じゃないからほんとに送信忘れなんだとは思う、、

 

 

でもこのタイミングだからちょっとだけモヤッとした、、

 

 

昼休みもLINEするんだけど、、

私が気が乗らないからあっさりLINE、、

私の気分でやってるなぁと反省はするけど治らないし、、苦笑

 

 

私がそういう感じだから、、

向こうからくるLINEもあっさりと感じてしまう、、

多分、向こうは特に考えてないんだろうけどね、、

 

 

夜もアパート行くのも迷った、、

なんでこんな気持ちなの?と自分に聞くけどさっぱりわからない、、

 

 

昨日の事からなんか考えてしまったのだろう、、

意識的にか、無意識なのかもわからないけど、、

 

 

やっぱりひとりってラクだなぁと思ったのもある、、

結婚はやっぱりしんどいなとも思った、、

それまでの道のりもしんどいとも思った、、

 

 

一緒に生活する事もやっぱりしんどい、、

それまでの道のりもしんどい、、

 

 

私は旦那さんが建てた持ち家があるし、今は次男と暮らしてるし、、

向こうはアパートで一人暮らしだけど、、

一緒に住むとなるとやっぱり難しいよね、、

 

 

私がこの家を出る?じゃこの家は?どーする?

まさか売っちゃう?

売っちゃったとしたら息子たちの実家ってどこ?

なーんて考えてしまったり、、

ほんと、疲れる、、

 

 

考えすぎな私が悪いんだろうけど、、

 

 

だから考えることをやめたーーー

 

 

今が楽しければ良い、、

先なんてわかんないのだから、、

 

 

一緒にいたいと思えばいるだろうし、、

ひとりが良いと思えばひとりになるだろうし、、

 

 

今の気持ちなんて今の気持ちだから先は変わるだろうから、、

 

 

昨日の事で今日こんな気持ちなんだもん、、

そんなもん先なんてどうなってるのかなんて知らないよ、、

 

 

だからやめました、、

 

 

もちろん、ビビビときて付き合って好きで一緒にいる、、

この人なら結婚も悪くないと思ったのも事実で、、

甘えたい、支えて欲しいと思っている、、

そして私もチカラになれればと思っている、多分、、苦笑

 

 

多分、多分、多分、、苦笑

 

 

多分は、、

ビビビくんは私を必要としてるのか?と考えると、、

そこはわかんなくなるから多分なのかも、、

 

 

私は充分すぎるほど甘えさせてもらってて、、

支えてもらってるんだけど、、

ビビビくんに私は何か出来てるんのか?

私がしたい事をしているに過ぎないのかも、、

 

 

まぁそれでも私は自分の今が楽しければ良いでいこうと思う、、

 

 

だから、結婚とか事実婚とか同棲するとか、、

そういう事はひとまず考えるのをやめます〜

 

 

結局、アパート行って会って、、

夕飯作って一緒に食べて片付けておにぎり作って、、

ビビビくんは私を抱きしめたし甘い言葉を言ったりしてた、、

それは嬉しいけどね、、

必要とは違うような気もする、、

 

 

好きでも縁がなければ一緒にはなれないと思うってビビビくんは前に言ってたけど、、

わかる気がする、、

好きでも一緒にはいられない経験はしてるから、、

ビビビくんもそうなのかもしれない、、

 

 

まーそれでも今は良いかな、、

 

 

楽しく日々を過ごします〜

それが一番だ!