KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

感情、、

 

 

 

体調がやっと落ち着いてきた、、

 

 

目眩、浮遊感が続いていたけど、、

難聴も含め、生活に支障がないくらいに回復した、、

 

 

この時季の体調不良は、、

精神的なものもあるけれど、、

今回は身体もかなり弱っていた、、

 

 

わからない人にはわからない、、

怠け病とも言われてしまう感じなんだけど、、

 

 

ビビビくんにも最初は伝わってなかった、、

会う事もしていなかったから、、

人嫌いな時あるからって言われてた、、

 

 

 

いやいや、、

人嫌いではなくて、ほんとに動きたくないほどにしんどいんだよ、、

ずっと寝ていたい、、

 

 

この前、しばらく会っていなかったので、、

まだ完全に回復してないけど、、

平日にアパートに突然行って顔見せたら、、

 

 

顔色悪いよ、大丈夫?って、、

そこでやっと、身体の不調をわかってもらえた、、

 

 

何回も言ってるやん、、

体調が悪いって、、

 

 

わかんなかったんだね、、

精神的なものって思われてた、、

無理して顔出してよかった、、

季節の変わり目の体調不良、わかってもらえたかな、、

 

 

 

 

で、、

 

 

亡くなった母親からよく言われていたことで、、

女は愛される方が幸せになれるってこと、、

 

 

私は今まで愛されるより自分が愛すっていう方だった、、

 

 

もちろん、愛されてはいるんだけど、、

自分の愛情の方が相手より大きいと自分は思っていて、、

それが楽しいという感じだった、、

 

 

それが今は違うということに気づいた、、

 

 

恐らく、、

私はものすごく愛されている、、

 

 

ビビビくんが演技していないのならば、、

ものすごく愛されている笑

 

 

優しい、、

とにかく私を1番に考えてくれる、、

 

 

そして私はというと、、

多分好きだけど苦笑

大好きではないと思う苦笑

 

 

4ヶ月もしたら、、

最初とは違う気持ちにもなるのは当然だと思う、、

 

 

それはお互いに、、

 

 

私は一緒にいてズレを感じる、、

 

 

そのズレが、、

小さいものだったら許せたり、、

歩み寄れるものだったりだと良いと思う、、

 

 

最近、、

私はこのズレがとても気になって仕方ない、、

 

 

私が求めていたものとは?

違う気がする、、

 

 

でも、、

それで良い気もする、、

 

 

なんかとても微妙な感情、、

 

 

愛されていることは幸せ、、

私は自由で、、

気をつかうことはほとんどない、、

 

 

もちろん、、

ズレていると思っていることは隠しているけど、、

 

 

お互い今まで生きてきたんだから、、

ズレはあって当たり前だと思っている、、

 

 

ただ、このズレは私だけが思っているとも限らない、、

ビビビくんも隠しているかもしれない、、

 

 

ずっと大好きなままでいられたらいいんだけど、、

大好きではなくなってしまった私のこの感情、、

先行き怪しい苦笑

 

 

見た目いい男なんだけどなぁ、、

優しいし真面目だし面白いんだけど、、

 

 

出会った時再婚したいほどに大好きだったのに、、

今は再婚なんて絶対にないと思っている、、

 

 

相手が誰とかではなく、、

やっぱり、ひとりがいい、、

 

 

再婚のメリットが見当たらない、、

 

 

ビビビくんのために、、

別れる選択をした方がいいのかもしれない、、

 

 

でも、、

しばらくこのままかな、、