KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

引き金に?、、

 

 

萎えるひとことから、、

 

 

それが引き金になったかのように、、

体調が悪化、、

 

 

熱を出して寝込んでから、、

中耳炎、突発性難聴になってステロイドを飲み終えたところで、、

目眩、、

 

 

ぐるぐる廻るまではいかないけど、、

フワフワ感、耳閉塞感、嘔気、、

頭を動かす時なんとも言えない浮遊感に襲われている、、

 

 

この時季、、

春先の気候の変動に自律神経がうまくいかなくて、、

体調が悪くなるのはいつものこと、、

 

 

2年くらいはマシだったけど、、

今年はどうやらひどい、、

 

 

こんなブログを書くのも本当は辛い、、

 

 

この時季に体が弱ると、、

決まって心も弱る、、

 

 

旦那さんの最期のことがよみがえる、、

 

 

闘病生活を送った私たち夫婦、、

ああすれば良かったという後悔は必ずあって、、

いつもこの時季に悪化した旦那さんの事を思い出す、、

 

 

その後悔は、、

もしその後悔がない行動をしていたとしても、、

旦那さんは助かることはなかった、、

 

 

でも、、

あの時私がああしていれば、、

穏やかに過ごす時間が一日でも多くあったのではないかと思ってしまう、、

 

 

前に進む人生なんだけど、、

 

 

やっぱり、振り返る時もある、、

そして、後悔をする、、

 

 

涙を流して、、

旦那さんを思い出す、、

大事な事だと思う、、

 

 

また自分の人生を考える時間だとも思う、、

 

 

闘病生活をして死別した私と、、

夫婦仲が悪く離別したビビビくんは、、

全く違う経験をしている、、

 

 

果たしてうまくいくんだろうか、、

 

 

私と亡くなった旦那さんは、、

ずっと繋がっているんだよね、、

意識しなくても何かでどこかで繋がっている、、

 

 

深く考えはしないけど、、

やっぱり守られている気がする、、

 

 

生きてる私には亡くなった先はわからないけど、、

 

 

心配しながら見てるんだろう、、

 

 

で、、

幸せになって欲しいと願っているだろう、、

 

 

 

 

萎えるひとことが、、

ストレスとなって体調が悪くなった、、

 

 

良くも悪くも、、

この時間は良い時間としよう、、