KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

まだダメ、、

 

 

体調がまだ戻らないので、、

さすがに疲れてきた、、

 

 

と言っても、、

仕事も行ってるし、、

家事もしてる、、

 

 

ただ元気が出ない、、

今日は頭がガンガンしてるよ、、

 

 

同居の次男くんが、、

スーパーニートから脱出した、、

 

 

毎日チャリ通勤して頑張ってるんだけど、、

 

 

彼は喉が弱くて、、

出勤初日からヤバいくらい喉痛くて死にそうになってる、、

 

 

ロキソニンを飲んで耐えている、、

病院に行ったのに、、

大した薬ももらえず、原因も分からずキレてた苦笑

 

 

私自身、余程のことがない限り病院には行かないので、、

次男のもらった薬見て、、

それなら家にあったのにって言ったら、、

益々キレてた、、

 

 

開業医ってそんなもんだよ、、

ちゃんと調べてくれない、、

これ飲んでまだ治らなかったら来てみたいな、、

 

 

私も体調崩してるけど、、

自力で治してる、、

手持ちの薬を飲んで苦笑

 

 

 

 

 

で、ビビビくんとのことはそのまま、、

 

 

会わない時間を作ることで、、

自分時間を作ってまぁいい感じかな、、

 

 

嫌いではないし、、

私のことをいちばんに考えてくれてるから、、

ま、いっか的な、、

 

 

私にいろいろ望まれると困るけど、、

私ができる範囲でやれていて、、

それで良いみたいなので、、

ま、いっかです苦笑

 

 

ブログ、読み返してみたら、、

けっこうディープな気持ちだったって思い出した苦笑

 

 

でもさー

あれはあの時の気持ちで決して間違いでも嘘でもないからね、、

人の気持ちに絶対はないなーって思ってる、、

 

 

付き合っていくと、、

やっぱり違う点も出てくるし、、

長くいれば夫婦だってうまくいかなくて、、

嫌いな日もあるしね、、

 

 

まー、、

今はこれでいいかなって感じ、、

今の気持ちでいいってこと、、

 

 

とにかくだ!!笑

 

 

私はわたしのままなのだ!!!