KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

持ち方次第、、

 

 

いろいろと悩む、、

が、なるべくポジティブな気持ちでいたい、、

 

 

人を信じるという気持ちというのは、、

自分の気持ち次第だと、、

まぁ、そんなの当たり前なんだろうけど、、

改めてそう思うことはなかったなぁ〜って、、

 

 

 

大好きな彼のことは、、

ずっと、無限に信じることが出来ていた、、

私の中に、とても重要な何かがあったんだろう、、

 

 

その何かというものも、私の気持ち次第のもの、、

形あるものではないから、、

あっけなく、消せることも出来るんだと、、

 

 

今回、、

大好きな彼のことも、、

もう私の気持ちとしては、、

もうどうでも良い人になった、、

知らねぇーよ、です苦笑

 

 

んで、年下くんのことも、、

どうでも良いまではいっていないが、、

どっちでも良いまできた、、

 

 

私が必要とするかではなく、向こうが私を必要とするならば、、

なんとなくの関係を続けてもいいし、、

そうじゃないのなら、、

ありがとうございました、かな苦笑

 

 

なんか、、

年下くんとの関係が、、

私が求める感じじゃないのなら、、

それは俺ではないよと、、

そう言われたけどさ、、

 

 

逆で、あなたが求める感じじゃないなら、、

それは私ではないよ、、

ですよねーーー笑

 

 

私、進歩してるやーん!!

って、、

 

 

なんかね、、

私は旦那さんを亡くしてからね、、

旦那さんの愛情をものすごく感じたわけ、、

 

 

ぶっちゃけ、旦那さんのこと好きだったけど、、

嫌いだったよ苦笑

これ、わかるかなー

 

 

好きだけど嫌い、、

まぁ、一緒にいて、いい時もあるから離婚しないでいようかな、みたいな、、

 

 

今も生きてたら、、

離婚してたかもって思うけどねー笑

 

 

今日は月命日なんで、、

お墓に来て聞いてやろうと思う、、

 

 

誰かにバトン渡した?って笑

私がひとりで頑張ってやれないことは、、

1番知ってるから、、

 

 

きっと誰かにバトンを渡したはず、、

私に合う人で、私を守れる人に、、

 

 

まだ出会えてないぞーーって

守ってくれる人が欲しいのよ、、

 

 

金銭的なことじゃなくて、、

ま、私に安心を与えて助けてくれる人、、

振り回すような人はいらん!!

 

 

ってお墓の前で喋ってきます、、

あ、お墓にいないのか?秋川さん、、笑

 

 

そう、、

自分の気持ち次第で変わるよね、、

ほんとにそう思う、、

 

 

大好きな彼、、

あんなに大好きだったのに、、

心からも排除しそう笑

ま、いっか笑笑

 

 

年下くんのことも、、

手のひらでコロコロしといてもいいかなって思ったり、、

 

 

お金のことは本当にだらしがないと思うわ、、

説教してやりたいが、、

ま、そこまでの関係でもないし、、

 

 

後輩たちに、、

遊ぶお金、付き合いのお金がなくて、、

女に借りるって、、

お前たちもいい加減にしろと、、

言ってやろうかと思っている、、

 

 

そんなやりくりしてまで、、

付き合わせていることも知らないんだろうから、、

友達ならそういうところも見抜けよって、、

 

 

あー

私、やっぱりいい人やん笑

情が熱い、、笑笑

 

 

気持ち次第で傷もつかないし、、

こっちが上にもなれるってこと、、

これ、大事だなぁって思う、、

 

 

それで、、

とりあえず、連絡ありません苦笑

 

 

用事ないからね、、

でもさ、、

多少でも好意があるのなら、、

何かあってもいいけどね、、

 

 

ま、いい、、

今日は月命日、、

ひとりの時間を有効に使う、、

 

 

心配してくださっている方、、

ありがとうございます、、

 

 

大丈夫です、、

お金も貸すなら、、

あげるつもりで貸します、、

そういうことも、大丈夫です、、

 

 

私の方が何枚も上です、、

年上だしね、、

 

 

さ、良い休日を!