KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

きた、、

 

 

 

さっき、、

年下くんからLINEきた、、

まだ開けていない、、

 

 

なんとなく、、

開く気にならずというか、、

酔っ払っているので苦笑

今はどうでもいいという感情が大きい、、

 

 

内容は、、

もし時間が合ったらデートしようと、、

約束?言っていた日の過ごし方についての、、

LINEみたい、、

 

 

ふふ笑

まぁしばらくほっておくか、、

 

 

手のひらに乗せておこう、、

年下くん、、

私はあなたよりもずっと、ずっと、、

したたかな女ですよ、、

 

 

私ね、、

その気になれば、、

もっといい男を手に入れられるんだよ、、

 

 

まぁ、、

その気にはならないだけ、、

 

 

遊ぶにはちょうどいいんだから、、

私みたいな女は、、

若い時からそう、、

 

 

男にとって、、

都合のいい女、、

今もそうだよ、、

 

 

結婚しようとも思ってないから、、

私なんて男にとって、、

もってこいだよ、、

 

 

だからね、、

あなたにこだわることはひとつもないの、、

 

 

私がそうなるかならないかで、、

全て、変わるのよ、、笑

 

 

LINEも悩んだろうね、、

送る内容、、

それが手に取るようにわかる、、

 

 

私がLINEしないから、、

ふふ、、笑笑

ちょっと、不安になったんだろう、、

 

 

いいよ、、

それが狙いだし、、

お金、借りる予定だもんね、、

 

 

私を大事にしておかないと、、

借りられないよ、、笑

 

 

ま、貸すかどうかなんて、、

わかんないけどね、、

 

 

あなたは、、

自分の思いで女をどうにかできると思っているのかもしれないけど、、

そうじゃないよ、、

 

 

大事に想うならば、、

ちゃんと、きちんと、まじめに、、

向き合わないとね、、

あなた、ずっとひとりだよ、、

 

 

友達との付き合いが大事だから、、

私からお金を借りてまで、、

付き合うんでしょ、、

 

 

友達にそれ、言える?

お金なくて女に借りるって、、

 

 

言えないよね、、

友達もそれ、知らないよね、、

 

 

私にしたらそれはとてもおかしな話だよ、、

友達に教えてあげるから、、

 

 

あなたのこと、、

私が知るあなたのことを、、

ちゃんと教えてあげるよ、、

 

 

あなたは私の手のひらで、、

コロコロされてて、、

 

 

それで良いんだよ、、

私があなたを必要とするのではなく、、

あなたが私を必要としているの、、

 

 

それに気づいて、、

私を大事にしなよね、、、笑

 

 

ま、私、、

この今を楽しむことにした、、

笑笑

悪女ね、、