KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

覚え書き、、3

 

 

そして、、

また、私の飲める日がわかって、、

飲みに行こうと思った、、

(なんか飲んでばっかりね苦笑)

 

 

年下くんとは会うこともなく、、

お金の貸し借りのことやら、、

LINEのやりとりもほとんどなく、、

こちらから連絡しないと放置されてる、、

そんな感じの関係で、、

寂しさの中にいて、、

 

 

飲んで酔っ払ってという生活で、、

コントロールしていた、、

 

 

新彼になるマスターに、、

また飲みに行くとまたメールしてみた、、

 

 

そしたら、、

お店は休みだからまた今度来てと、、

そんなメール、、

 

 

休みなら仕方ないと、、

諦めかけてたら、、

ご飯行く?と誘われたのだ、、

 

 

それで、2人でお店以外で会うことになった、、

それが出会い3回目で、焼肉、、

 

 

その時に私の心を見透かされるように、、

言われたこと、、

 

 

俺のことが好きだろと、、笑笑

 

 

まさかーーーって、、

えっ?誰が?誰を?

えっ?えっ?えっ?えっ?えっ?の連発、、笑笑

 

 

特殊能力があるんだと、、

相手の思ってる事がわかるんだから、、

そうなんだって、笑

 

 

怖い、怖い、、

私、そんな風に思ってないって、、

と全否定、、笑笑

 

 

でも、、

振り返りをすると、、

  

 

同級生の男の子と行ったお店に、、

ひとりで飲みに行き、、

メールもして、、

こうして2人で焼肉食べてる、、

 

 

なにも思わなきゃ、、

そんな事しないだろうと、、

 

 

いや〜そうだけどさ、、

そんな風に思ってるかなんてわかんないし、、

 

 

好きとかってまだ別じゃないの?と、、

疑問がいっぱい、、

 

 

そして、新彼になるマスターも、、

自分の中学からの同級生の友達が、、

自分のお店に連れて来た女と、、

2人で会って焼肉って、、

 

 

ルール違反でしよ、、

だって、お客で友達の女、、笑

女ではないか、、笑笑

 

 

女じゃなくても、、

お店のマスターが、友達が連れて来た女と、、

個別にご飯て、、

ルール違反だよね?多分、、笑

 

 

それでも、私を誘って、焼肉2人で食べてるだよ、、

これって、あなたも私を好きなんちゃう?って、、

そんな風になって、、

 

 

私は全く気づいてなかったけど、、

そういわれて、、

洗脳?笑笑されて、、

 

 

ま、私も嫌ならご飯来ないし、、

お店にも行かないか、とか、、

 

 

そんな風に思えてきて、、

ちょっと真面目に向き合ってみた、、

 

 

ただ、、

頭の中には年下くんがいる、、

年下くんとのことを考えないと前には進めない、、

 

 

このマスターの言う通り、、

私がマスターを好きならば、、

年下くんとも終わらなきゃならない、、

 

 

そんな事を必死に考えた、、

私は、どうしたらいいのだろうと、、

 

 

焼肉を食べ終わって、、

さぁどうしようと、、

必死に考えた、、