KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

会った〜、、

 

 

年下くんと会ってきました、、

先ほど、帰宅、、

 

 

お昼ご飯を食べて、、

ニトリ行って、、

いろいろ話しして、、

 

 

私の今の思いもちゃんと、、

言葉に出来る範囲で伝えてきました〜

 

 

ま、素直さと楽しさと、、

お互いを思うこととか、、

大事なことはいくつかあるけど、、

 

 

そういうことを、、

2人が同じように思うことが、、

いちばんかな〜って思う、、

 

 

年下くんは、、

ほんと、いろいろ考えてる、、

 

 

それは、全部理解出来ることではないけど、、

こんな風に、自分と考え方が違って、、

合わないところはいくつもあるけど、、

心地はいいかなって思う、、

 

 

せっかく出会って、、

とりあえずは、お互いを思う気持ちがあって、、

一緒に過ごすことをしてきて、、

 

 

年下くんの素直さや優しさを、、

感じることが、、

今の私には出来ているので、、

 

 

まぁしばらくはこの関係を、、

いい距離を持って、、

続けていけるかな、、

 

 

年下くんの気持ちもあるから、、

いつまで続くからわからないけど、、

 

 

私はいい女を常に目指しているので笑笑

外見も中身も、、

磨きをかけなきゃなー

 

 

男心なんて全くわからないけどさ、、

めんどくさいのは誰だって嫌だし、、

疲れるのも嫌、、

楽しいってのが続くのが良いと思うから、、

 

 

そーいうことも、、

他にもいろいろと、、

学習しながら、、

やっていけたらと、、

 

 

ま、、

いい意味で、、

いい加減で、、

適当に、、

楽しみますわ、、