KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

難しいな、、

 

 

 

年下くんは毎月何回かゴルフへ行く、、

日曜日、全部の時もあったりする、、

それは、大事な時間だと思う、、

 

 

私の仕事は、、

365日24時間の仕事、、

3人で交代してしてるので、、

単純に10日は拘束される、、

土日祝日関係ない、、

 

 

年下くんの決まってるゴルフの予定を聞いてみた、、

テニスもしてるので、、

ゴルフとテニスの予定を教えてくれた、、

 

 

私の仕事と照らし合わせ、、

都合が合う日はーー、、

1日しかなかった、、

 

 

だから、、

その日のことを聞いたら、、

なんとなく、、

LINEの文字だけで解釈すると、、

 

 

そんな先のこと言われても、、

予定あるかも?みたいな、、

そんな風に感じ取れるLINEがきた、、

 

 

あ、なんかちょっと攻めすぎた?って思った、、

こーゆーのがダメなのか?って、、

 

 

なので、、

何もなかったら、、

昼間デートしてね、と、、

送った、、

 

 

私、その日の夜は予定があるし、、

昼間の少しだけで良いんだよね、、

その前も後も、、

無理なしでは会えないから、、

 

 

会いたいって思う、、

そのために、、

相手に都合を聞く、、

予定を立てる、、

ってダメ?って考えちゃうけど、、

 

 

先のことを言われると、、

ちょっと、嫌なのかな〜って思ったり、、

 

 

そんなに先じゃないけどさ、、

なーんか難しいわ、、

 

 

会いたい時に会う!!

ってそりゃ理想だけどさ、、

なかなかそーもいかないからさ、、

 

 

多分、、

年下くんにも通じてるだろうけど、、

 

 

なかなか難しい、、

言葉って難しい、、

気持ちを表すのはもっと難しい、、

 

 

でも、、

自然になるまで、、

無理なくがんばろっと!