KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

昨日は、、

 

 

 

昨日は、お笑いのライブに行ってきた、、

これは、9月だったか?年下くんに誘われてて、、

2人ではないけど、良い?って誘われた、、

 

 

もちろん、良いよって返事して、、

いざ、行く日が来て、、

 

 

なんとなく微妙や関係になっている今は、、

後悔してるんじゃないかなぁって思ったり、、

 

 

そもそもネガティブな私は、、

そんな風に思ってしまうけど、、

 

 

約束だもんね、、

行くよって思ってたら、、

ちゃんと行くことも念押されて、、

よかったって感じだった、、

 

 

その前に2人で少しデートもして、、

気持ちを話したし、、

まぁ、それでこの心の靄が晴れたわけではないですけど、、

 

 

お笑いのライブの時間に合わせ、、

迎えに行って、、

みんなと一緒に見て、、

それで帰るって感じだったんだけど、、

 

 

どーする?ご飯食べて帰る?って聞かれて、、

どっちでも良いよって言った、、

 

 

年下くんが帰りたきゃ合わせるし、、

一緒にご飯食べたきゃ行くし、、

みたいな、、

そしたら、じゃ飯食ってこか?って、、

 

 

まぁよくよく考えたら、、

そーなるわね、、

じゃ帰ろっかってはしないよね苦笑

 

 

何食べたい?って聞かれて、、

んー中華かなって言って、、

中華飯店へ、、

 

 

なんとなく、微妙な空気、、

というか、明らかに今までとは違う空気なんだよね、、

 

 

それはポジティブに考えると、、

笑わせてばかりの年下くんから、、

真面目な年下くんになって、、

ちゃんといろんな話をできる仲になったってこと、、

 

 

ネガテイブに考えると、、

楽しくないから、ま、適当にこの時間が過ぎればいいって感じ、、

 

 

ほんと、いろいろ考えてしまうこの頭に、、

ムカつくし、疲れる⤵︎

 

 

嫌なら帰るか、、

 

 

お支払いは、、

最近は少し私が出す感じ、、

小銭の分くらいは、、

 

 

昨日もそうだった、、

でも、お笑いのライブのチケット代は、、

出してない、、

 

 

それを言ったら、、

いいよって言ってはくれたけど、、

ちょっと、素直には受け入れられていない、、

 

 

年下くんを家のそばまで送って帰るとき、、

うん、、

ちゃんと?してくれた苦笑

 

 

これも久しぶりだったけど、、

これは、嬉しかった、、

素直にありがとうって言えた、、

 

 

でもやっぱり、、

ポジティブな考えじゃない方が、、

大きい、、

 

 

楽しくないから?じゃなくて、、

真面目な話をすることは、、

進展なんだろうか、、

 

 

どう解釈するすればいいのか、、

これは少しの間、様子をうかがっていくしかないな、、

 

 

まぁ、、

急ぐ必要はないので、、

これから先がどうなっていくかだな、、

 

 

相変わらず、、

合わないと思うんですよ、、

そんなにこだわる必要もない、、

楽しめばいいんですけど、、

 

 

でもね、、

なんだろうか、、

やっぱ、私が真面目すぎ?

年下くんに依存しすぎてる?

 

 

んー

ひとりになるのが怖いのか?寂しいのか?

分かんないけどさ、、

 

 

まぁ深く考えないで、、

さらっといける努力はしよう、、

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝、、

大好きな彼に、返すものを返しにいくつもり、、

車の横に置いてくる、、だけ、、

かなり前に彼のために買っておいたものといっしょに、、

LINE、、

しとこっかな、、

んー、、

悩むわ、、