KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

切り替え、、

 

なーんか、、

 

 

気持ちがおかしな方向に向かっていた、、

 

 

年下くんのことがメインの日々だったような、、

 

 

で、気持ちを切り替えた、、

 

 

違うことに集中しようと、、

 

 

で、友達と遊びに行くことの計画を立てることにした、、

 

 

今週土曜日に、仲良しのママ友とお出かけ、、

 

 

このママ友とのお出かけはみーんな私任せ、、

 

 

行く場所も行き方もすべて私の一声で決まる笑笑

 

 

月に一回、いろんなところへ行っている、、

 

 

御朱印帳を買って、御朱印集めをやろうと、、

 

 

なので、お出かけに神社巡りを組み込んで、、

 

 

車で行くときは運転手も私、、

 

 

でも今回は電車で行くことにした、、

 

 

そんな事を考えて、気持ちを年下くんから離す、、

 

 

だってね、年下くんと私、合わないんだって、、

 

 

でも、そんな事も言えないし、楽しくないわけではないので、、

 

 

付き合い方次第では仲良くいられるから、、

 

 

と、いう感じかなー?

 

 

好きな気持ちはあるけど、、

 

 

愛情が深いってことではないような、、

 

 

まぁあんまり考えずにいこうかなと、、

 

 

さ、今日は早寝するわ、、

 

 

そーいえば、、

 

 

大好きな彼に返したいものがあるけど、、

 

 

なかなか持っていけない、、

 

 

もちろん会うわけではなく、こっそり車の所に置いてくるんだけど、、

 

 

まぁあれを返すとなんか繋がりがなくなる感じはするけど、、

 

 

まぁ、仕方ないね、、

 

 

LINEは金沢以来してません、、

 

 

削除したあとは、、

 

 

またそのうち酔っ払ってしちゃうかもだけど、、

 

 

なんとか頑張ってます、、

 

 

はい、おやすみなさい