KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

涙、、

 

 

今日は号泣⤵︎

 

 

今日は年下くんとデートだった、、

 

 

デートというものか、私の買い物に付き合ってもらった、、

 

 

私、ひとりで買い物行けるし、買い物はひとりがいい、、

 

 

なのに、年下くんに付き合ってもらった、、

 

 

この真意は、まぁ一緒にいたかった、会いたかったということ、、

 

 

そんなことはもちろん口には出さないけど、、

 

 

昨日の夜、ゴルフからのスナックで結局帰宅したのは25時をまわってからだったよう、、

 

 

その時点であ⤵︎デートの前日にそんなことって、、

 

 

気乗りしてないのか、とか、、

 

 

絶対起きれないな、とか思っていた、、

 

 

案の定、おはよ、のLINEもちっとも既読にはならず、、

 

 

なーんなか朝から心が折れ曇った、、

 

 

ひとりで行くからゆっくり寝ててと、、

 

 

LINEをしたいほどだったけど、、

 

 

そんな可愛くないことを言うのもなと、、

 

 

ぐっと我慢、、

 

 

約束の時間の30分前になり、、

 

 

時間を遅らせて欲しいとLINE、、

 

 

そうだろうね、と思いまぁ一緒に行こうと思い直し、、

 

 

ドタキャンされると思ってたから準備してないからと、、

 

 

強がりを言って、、

 

 

早起きしてお化粧もヘアメイクも終了していた、、

 

 

それで、迎えに来てもらい、カフェで朝食を済ませて、、

 

 

ショッピングモールへ行った、、

 

 

ぶらぶらと買い物して、、

 

 

夕方には送ってもらった、、

 

 

とても眠たそうにしてたデート、、

 

 

そりゃそうだ、寝不足だもんね、、

 

 

まぁそんなことで目くじら立てて怒りゃしないけど、、

 

 

あ、そういう感じなのねと、なんか年下くんの気持ちを勝手に理解、、

 

 

やっぱり私は私を好きでいて欲しいし、、

 

 

ストレートのそういう感情を出して欲しい、、

 

 

それが私の安心かな、、

 

 

いやいや、、

 

 

大好きな彼と一緒にいた時は、、

 

 

何回も大好きと言われ続けたのに、、

 

 

信用しきれなかった私の性格、、

 

 

だから、今の年下くんからはなーんにも安心を得ていないのだ、、

 

 

そこで今日みたいなことがあると、、

 

 

どよ〜んと一層する、、

 

 

年下くんからすれば、それは受け手の問題と言うけどね、、

 

 

受け手の私は安心なんて全然ないから、、

 

 

そんな今日のことを思いながら、、

 

 

また大好きな彼とのLINEの振り返りをしてしまう⤵︎⤵︎

 

 

そして、号泣、、

 

 

久しぶりにボロボロ涙が落ちた⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

やっぱり彼が大好きだし、、

 

 

あの時が幸せすぎたなぁって思う、、

 

 

彼が既婚者じゃなければ、、

 

 

ほんとに私たちはずっと一緒にいられたよ、、

 

 

一緒に住んだだろうし、、

 

 

彼との生活を描いて頑張ってたから、、

 

 

まぁほんと毎回言うけど、、

 

 

今更どうにもならないことです、、

 

 

で、年下くんとのことも、、

 

 

ここ最近は葛藤だらけ、、

 

 

素直にいられればいいけど、、

 

 

私はとてもひねくれているので、、

 

 

あまりに不安が続くと楽になりたいと思ってしまうから、、

 

 

自分から勝手に身を引き、勝手に傷ついて、勝手に悲しむ、、

 

 

めんどくさいです、、

 

 

今日はさらっと、絡んで寝るとしよう、、

 

 

明日はまた違う感情のはずだから、、

 

 

アラフォーのくせに困ったもんです、、