KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

愚痴、、

 

 

愚痴なので、、

 

 

スルーしてださい、、

 

 

仕事、疲れ果てて帰宅、、

 

 

我が家には何もしない男が3人住んでいるので、、

 

 

私は毎日家事に追われる、、

 

 

夕ご飯、作ればいらないと言われ、、

 

 

いらないと言われて作らなきゃ、お腹すいたと、、

 

 

帰ってきて、私の明日のお昼ごはんにしようというおにぎりを瞬殺で食べられ、、

 

 

今週はこんな感じ、、

 

 

でも、食材には賞味期限があり、、

 

 

今日は食べるだろうと作ってたら、、

 

 

帰ってきて食べると、、

 

 

そりゃそうだ、今日は食え!!と思ってた、、

 

 

んでも、やる事がありすぎてなかなか進まない、、

 

 

長男ににお風呂掃除頼めない?と言うと、、

 

 

働いてきて疲れたから無理と、、

 

 

おーーい!私もクタクタだぜー、、

 

 

と、言うと仕事の量が違うと言いやがった、、

 

 

カチンときたので、私の仕事も大変だよと言い返す、、

 

 

そーすると、隣の部屋に働いてない人がおるやろ、その人に言えと、、

 

 

それって私の父親、長男のおじいさんのこと?

 

 

在宅酸素して干からびてるようや人やでーー、、

 

 

長男は優しくて有名な子、私も優しいところが長男の長所だと思ってきたけど、、

 

 

ここ最近はほんと冷たい発言が多い、、

 

 

ウザいってすぐ言うし、ムカつくとか黙れとかうるさいとか、、

 

 

なんかそー言うこと言わなかったのに、、

 

 

なんか変わったねって言ったら、、

 

 

ウザいんだわと、、

 

 

んで部屋に行き、降りてきて、風呂掃除やればいいんかー?とイヤイヤ言ってきた、、

 

 

私ももう意地だ!!

 

 

私がやるからいいと言うと、、

 

 

車で出て行ったーーー

 

 

24歳だよ、反抗期か?

 

 

自分の事しかやらず、大してお金を入れてくれてるわけでもなく、、

 

 

何もかも私任せで自由にしてるのに、なんの不満があるんだ!!!

 

 

と、パワー使ったら疲れた、、

 

 

飲んでさっさと寝よ、、

 

 

失礼しました、、