KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ちょっと愚痴、、

ストレス溜まってる、、

 

珍しく仕事の話、、

 

同僚のこと、、

 

と、言ってもひと回りは年下だけど、、

 

あー言えばこー言うので、、

 

何も言いたくなくなる、、

 

上司の前と私の前とでは真逆になるし、、

 

そりゃ上司と同僚の前で違うのはわかるけど、、

 

二重人格か?と思うほど、、

 

ま、私はアラフォーなんでね、そんなに腹も立たないんだよね、、

 

人の考え方は十人十色だし、、

 

ま、そー言ったらこの同僚もそうなんだけど、、

 

話すと超疲れるの⤵︎

 

どこにも発散するところがなくてさー

 

なんて言っても3人の職場なので、、

 

上司、同僚、私だけだから⤵︎

 

休みがなくて死んでしまうーとか、、

 

上司は業務連絡しても私には返信もくれないとか、、

 

なに言ってもやるしかないし、こんなん無理やし、とか、、

 

文句たらたら、、

 

聞いて、うんうんって言ってるけど、、

 

ほんとに疲れるんです、、

 

上司に、かなり疲れてるみたいですとコソッと言っては見たけど、、

 

上司の前では元気をかもし出してるんでね、、

 

で、上司から見えないところで私にしんどい顔してるし、、

 

とにかく、それに付き合うのが疲れてしまった⤵︎

 

三連休、仕事のことは忘れるーー